人物

吉井添の高校や大学はどこ?姉や母親も調査!

モデルの吉井添さんがイエモン吉井和哉さん息子さんということで、今とても話題になっています!

吉井添さんは高校を卒業したばかりの18歳(もうすぐ19歳)どこの高校に通っていたのでしょうか?

また現在は大学に通っているのか、吉井添さんの姉や母親についてまとめました!

吉井添の出身地は山梨県河口?

吉井添さんの家族は山梨県河口湖付近の富士山が一望できる場所に土地を購入し豪邸を建てて住んでいます。

豪邸を河口湖に建てのは父親の吉井和哉さんで、子供たちを自然が溢れる広々とした環境で育てたい!という思いから東京から山梨県に2007年頃引っ越しました。

しかし翌年2008年には離婚してしまったのです。

離婚後も養育費や住宅ローンはもちろん吉井和哉さんが責任を持って支払っていました。吉井和哉さん女性問題が原因で離婚という形になってしまいましたが、離婚後も子供に会いに山梨県河口湖の自宅へ頻繫に帰っている姿が目撃されています。

吉井添の高校はどこ?

吉井添さんは2020年3月に高校を卒業したばかりです。

自宅が河口付近の豪邸なので、高校は山梨県の高校に通っていたはずです。調べてみると、駿台甲府高等学校ではないかという情報を掴みました。

その理由は、吉井添さんが卒業時に投稿したこの画像からです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿


制服を着ている姿を見ると、新鮮ですね。一緒に写っている女の子のブレザーのマークを拡大してみると、駿台甲府高等学校に似ていました。

またこちらの高校は、美術デザイン科というコースもあり吉井添さんは美術デザイン科に通っていた可能性があります。

吉井添さんはイラストもインスタグラムにアップしていて、とても上手いです。

趣味でやっているものなのか、美術が好きで書いているのかどっちかですよね。

ちなみに、駿台甲府高等学校を卒業した有名人を探してみるとオリラジの藤森慎吾さんも同校を卒業されていることがわかりました。

偏差値学科によって多少前後しますが普通科の偏差値は高めで61ほどでした。

吉井添の大学はどこ?

吉井添さんは大学に通っているのでしょうか?

美術が好きなら美大に通っている可能性もありますし、東京の大学を受験しているかもしれませんね。

モデル業もやっていますが、大学に通いながらモデル業をやっていてもおかしくありません。

大学はコロナの影響でリモート授業になってしまっているため、もし大学進学していたとしても、通学はできていない状態かもしれません

大学については新し情報を探してみます。

吉井添の姉は?

吉井添さんは4人兄弟の末っ子長男です。

お姉さんが3人いるんです。

父親の吉井和哉さんは前妻との間に4人のお子さんがいらしゃいます。

添さん以外の姉3人の詳細は不明ですが、一番上のお姉さんは1994年生まれなので添さんより7歳年上です。

添さんの一番の姉は、既に結婚していて子供も生まれていることは分かっているので添さんはおじさんになっています。

吉井和哉さんの孫でもあり、再婚した真鍋かおりさんとの間に生まれた子供も同じ学年なんです。

孫と5人目の子供が同じ年という。

真ん中のお姉さん2人についての情報がなかったのですが、年齢は20代前半ですね!

吉井添の母親は誰?

吉井添さんの母親は、一般女性のため詳細は出ていません。

イエモンがバンドとしてヒットする前からの付き合いで、離婚するまでも仲が良い夫婦だったようです。

離婚したときも円満離婚とまではいきませんが元奥様は慰謝料の請求はしないで、養育費のみ払ってもらっています。

吉井和哉さんが真鍋かおりさんと再婚するというニュースが出たときも応援するという気持ちになったそうです。

元旦那の再婚を応援できるって、肝が据わってる女性ですよね。離婚後も吉井和哉さんとは頻繫に連絡を取っていて、子供は離婚後も2人で育てきたそうです。

吉井添がイケメン!

名前:吉井添(よしい てん)

生年月日:2001年11月11日生まれ

年齢:18歳 2020年11月で19歳

出身地:山梨県河口湖付近

現在:東京都

身長:183㎝ 父親の吉井和哉さんと同じです!

職業:モデル

父親譲りのイケメンに育った吉井添さん。

今後の活動が楽しみですね!