福袋

ツイステ福袋2022の予約や中身ネタバレは?通販や販売店舗口コミも紹介!

冬は、お家ゆっくりコタツでゴロゴロしながらスマホでポチっとネットショッピングが楽しい季節ですよね!

ツイステ福袋2022の予約や中身ネタバレ、通販や販売店舗口コミ調査しました。

年末年始まであと少し、2022年の福袋は何を買うか決まっていますか?

来年は買わない予定だったけど、やっぱり気になるのが福袋!

今回はツイステ福袋2022について紹介します。

この記事では

・福袋の中身ネタバレ

・予約について

・通販で買えるのか

・店頭販売はあるのか

・福袋の買い方

などなどツイステ福袋2022の気になるポイントをたっぷりお届けします!

ツイステ福袋2022の予約はできる?

ツイステ福袋はとても人気があります。

ツイステのグッズは飛ぶように売れているので、福袋の需要もめちゃくちゃあるんです。

ツイステの福袋を買うとなると争奪戦になりそうなので、予約ができたら嬉しいですよね。

ツイステ福袋が予約でいるのか、調べてみましたが、予約販売をしているショップは現状見つかりませんでした。

ただ通販でも販売されているので、店頭でツイステ福袋を探すよりまだ楽に購入できそうですよね。

ツイステ福袋2022の販売店はどこ?通販販売は?

ツイステ福袋は、ドンキホーテなどのディスカウントストアや、イオンなどの玩具を取り扱っている店舗、ゲームなど販売している駿河屋などで確認されています。

一番確実なのは「駿河屋」「らしんばん」「ゲーマーズ」です。

2021年ツイステ福袋をらしんばんで買ったと言う声が結構ありましたので2022年も期待されますね!

また、ドンキホーテでの目撃情報も多く、2022年福袋も販売されそうですよね。

ドンキホーテでは話題のアニメや漫画の福袋がよく販売されています。

ツイステ以外にも、鬼滅の刃や呪術廻戦の福袋も販売されていました。

またゲーム関連商品を多く販売している駿河屋もツイステ福袋の販売がありそうです。

お近くの駿河屋に確認するか、また年末の広告をチェックしましょう。

駿河屋であれば通販もありますので、福袋のネット販売も行われています。

合わせてチェックしてみてください。

ツイステ福袋はAmazonや楽天からも販売中!

またお馴染みにAmazonや楽天市場からもツイステ福袋は販売されていますので、通販からも購入可能となっています!

楽天やAmazonの場合、各ショップのオリジナル福袋となっているため、中身は店頭販売とは異なりますので、違う種類の福袋を買うのも楽しみが増えていいですよね!

既に楽天からは2種類の福袋が販売されています!

\ツイステッドワンダーランド豪華7点セット福袋/

 

セット内容

・お財布1点
・バッグ2点
・ペンポーチ1点
・フラットポーチ1点
・パスケース1点
・シャープペン1点

【寮の種類】
ハーツラビュル

サバナクロー

オクタヴィネル

スカラビア

ポムフィオーレ

イグニハイド

ディアソムニア

さらに詳しく見てみたい方はこちらから見れます↓

ランキングにも入賞している人気ツイステ福袋となっています!

二つ目の福袋はこちら↓

\ツイステッドワンダーランドトートバッグセット/

 

・キャンパストート1点

・ミニトート1点

【寮の種類】

ハーツラビュル

サバナクロー

オクタヴィネル

スカラビア

ポムフィオーレ

イグニハイド

ディアソムニア

詳しく中身を見たい人はここから見れます↓

ツイステ福袋2022の中身ネタバレは?

ツイステ福袋2022年はまだ不明でした!

開けるまで中身が分からない福袋も販売されていますので、当日のお楽しみになるかもしれませんね。

その方がワクワクするので、中身が分からない福袋も楽しいですよね。

通販サイトから販売される福袋は、中身が公開されているパターンもありますので、分かり次第追記していきます。

でもやっぱり中身が気になるので、どんな福袋が過去に販売されているのかリサーチしました^^

ツイステ福袋の中身はどんな?

YouTubeで検索すると中身ネタバレも詳しく分かるのでおすすめですよ!

例えば

こちらの動画を投稿している方は、秋葉原のゲーマーズ本店でツイステ福袋を購入されていますね!

中身はなんと福袋の価格7倍以上のグッズが大量に入っいたということで、これは買うしかない福袋です。

ちなみに福袋は3000円で販売されていたので、7倍で2万円越えのグッズが入っていました!

これは最高過ぎので、2022年は秋葉原のゲーマーズ行くしかないですね。

また駿河屋では3万円のツイステ福袋が販売されていたようです!

3万円はお高いですね!!中身が気になります^^

また駿河屋では、ツイステの高額な福袋だけでなく1500円の雑貨系福袋も販売されていました。

駿河屋は福袋の種類も多かったようで、ツイステ福袋2022は駿河屋も期待できますね!

最後に紹介するのは、らしんばんで買ったツイステ福袋です!

らしんばんでも、3000円の福袋が販売されていました。

らしんばん福袋は、クリスマスの12月24日頃から販売が始まっていたようですので、2022年福袋も、クリスマスシーズンには販売がスタートする可能性があります。

福袋の販売日程は注意しておきましょう。

 

中身は缶バッジ系や雑貨が多い印象です。

もちろんランダムなので、ここは運任せになりますが、それも楽しいですよね!

ツイステ福袋2022販売店をまとめると

・駿河屋

・らしんばん

・秋葉原ゲーマーズ

・ドンキ

・楽天

・その他イオンなどおもちゃ売り場がある店

となっています!

調べてみたところ、駿河屋は福袋の種類も豊富で良さそうですよね!

全国の駿河屋店舗一覧

らしんばん店舗一覧

ゲーマーズ店舗一覧

ひとまず、この3店舗はツイステ福袋が熱いので、販売日は要チェックしておいてくださいね!

まとめ

今回は、ツイステ福袋2022の予約や中身ネタバレ、通販や店舗、口コミについて紹介しました。

中身は雑貨がメインでしたね。

雑貨系はいくつあっても嬉しいので、何が出るのかお楽しみです♪