YouTuber

はねまりチャンネルのママは何人?パパの仕事や家族構成についても!

今はファミリーYouTubeチャンネルも増えていますよね。

その中で人気のYouTuberにはねまりチャンネルがいます。

出演はお姉ちゃんのはねちゃんと妹のまりちゃん、そしてパパに時々ママです^^

主にファミリーの日常やドッキリ、コラボなどの動画を投稿しています。

最近はYouTuberもテレビ出演していますがはねまり姉妹も2019年にテレビ出演し可愛いと言われています。

しかしそのはねまりチャンネルのママに何人なの?という噂が出ています。

またパパの仕事や家族構成が知りたいという声もあります。

今回は、はねまりチャンネルのママは何人なのか?パパの仕事や家族構成について調査しました。

はねまりチャンネルのママは何人?

はねまりチャンネルのママは何人なの?と噂がでています。

なぜその様な噂が出ているのでしょうか?気になってしまいました笑

噂の真相について調べてみると・・・

①一つめの理由はママの日本語の発音が少し不自然だというのです。

ママははねまりチャンネルには顔出しはしてなく、出演しているときは顔にモザイクがかかっています。

動画を見るとパパがママの好きな動画は?という質問にUSJで買ったグミの動画と答えています。

その時のUSJの発音はネイティブな英語発音だったのにグミの発音がカタコトの日本語に聞こえると言われています。

私も動画を見たのですが、個人的にはそんなに気にはならなかったですけどね。

②二つめの理由は旧正月に家族で韓国旅行をしているということです。

そのためママは韓国人なの?と噂が出ました。

しかし旧正月にただ韓国旅行しただけなのかな?と思いました。

それがママが韓国人だということにはならないのではと考えます。

動画を見た感じでは日本人じゃないかなと思いました。

またその他にも動画の中ではねまり姉妹が韓国の衣装を着ていたり2時間かけて韓国料理を食べに行っていることからそんな噂が出たようです。

ただ単に家族で韓国が好きで衣装を着たり料理を食べに行ったりしているのかなぁと思います。

日本人にも韓国は人気がありますし旅行に行く人も多いですよね。

はねまりチャンネルの家族構成は?

はねまりチャンネルの家族構成はお姉ちゃんのはねちゃんと妹のまりちゃん、パパとママ、犬の3匹の7人家族です。

大家族ですね。

はねまりチャンネルが開設されたのが2014年でこの時はねちゃんはまだ3歳でした。

そこから計算すると生年月日は2010年4月2月2011年4月1日だと思います。

現在は10~11歳で小学4年生~5年生と考えます。

二人とも本名は非公表ですがお姉ちゃんは名前に“はね”、まりちゃんも名前に“まり”というのが入っていると考えます。

まりちゃんははねちゃんの3歳下で、2020年に小学1年生になりました。

 

そこから計算すると生年月日は2013年4月2日2014年4月1日だと思います。

 

現在は小学2年になり学校が楽しい頃ですね。

二人とも楽しい小学校生活を送ってほしいです。

はねまりチャンネルママの仕事は?

はねまりチャンネルのママの仕事は何なのですょう?

調べると普通の仕事はしてなくはねまりチャンネルのカメラを担当していました。

はねまりチャンネルは2日に1回のペースで動画の更新をしているので普通の仕事をしながらだとなかなかハードかなと思います。

そういうことも考えてママはカメラを担当し裏側からはねまりチャンネルを支えているのかなと思いました。

はねまりチャンネルパパの仕事は?

はねまりチャンネルのパパの仕事は何でしょうか?

調べるとパパはYouTubeを始める前は有名なネット証券会社のサラリーマンをしていました!

仕事はシステムエンジニアだったそうです。

平社員から31歳の時にシステムリスク管理やサイバー・情報セキュリティ担当になり管理職をしていました。

31歳で管理職はエリートサラリーマンですよね。

2017年36歳の時に、多くのYouTuberが所属するUUUMと専属クリエイター契約をしました。

はねまりチャンネルを開設したのが2014年なので、この頃は仕事とYouTubeを両立毎日睡眠時間4時間だったようです。

かなりのハードワークですね。

2018年37歳の時に会社を退職しました。

現在はYouTube1本で頑張っています。

はねまりチャンネルパパママの年齢は?

はねまりチャンネルのパパの年齢は現在40歳ぐらいだと思います。

ママの年齢は調べましたが不明です。

ただ動画を見た個人的感想はパパより少し下のように見えたので30代半ば~後半ぐらいかなと思いました。

因みにパパとママが知り合ってから10年の年表がTwitterにあがっていました。

 

二人の馴れ初めも気になったので調べましたが見つかりませんでした。

はねまりチャンネルのパパが気持ち悪い?

今人気のはねまりチャンネルですが、一部のネット上でパパが気持ち悪い、嫌いという声が出ていましたがなぜなんででしょうか?

全然そんな感じしなかったよね。

その理由を調べると動画の中で、はねまり姉妹以上にパパがはしゃいでいる事があるようです。

それが見ている人には

“子供以上にはしゃいでいて気持ち悪い”

“うるさい”

と言われているみたいです。

これは個人的感想ですが、パパが自ら楽しんでいるとはねまり姉妹も自然と楽しい気持ちになるのではないかなと思います。

子供以上にはしゃぐのは、子供のためだったり、パパとして頑張っていると思うのですが、気持ち悪いはひどいですよね(;’∀’)

パパはそのために自らはしゃいではねまり姉妹のテンションをあげているのでは?

と思いますけどね。

パパが楽しんでいるとはねまり姉妹も、いい笑顔になりますよね。

個人的にはパパナイス!ですよ!

まとめ

はねまりチャンネルのママは動画を見ると日本人のように見えました。

ママの仕事や年齢は不明ですが、チャンネル内ではカメラを担当しています。

パパは以前大手ネット証券の管理職をしていました。

年齢は40歳ぐらいだと思います。

はねまりチャンネルの家族構成ははねまり姉妹とパパ、ママの4人と犬が3匹います。

はねまりチャンネルのこれからも可愛いくて楽しいファミリー動画が見たいと思いました。