福袋

シンカリオン福袋2022の中身や販売店はどこ?楽天や通販など口コミも調査!

年末年始まであと少し、2022年の福袋は何を買うか決まっていますか?

来年は買わない予定だったけど、やっぱり気になるのが福袋!

今回は子供から大人まで大人気のアニメシンカリオン福袋2022について調べてみました。

シンカリオンのおもちゃやグッズは大人にも人気なんだそうです!

この記事では

・福袋の中身ネタバレ

・予約について

・通販で買えるのか

・店頭販売はあるのか

・福袋の買い方

などなどシンカリオン福袋2022の気になる情報を徹底リサーチしました。

クリスマスプレゼントにもおすすめ

\総額15000円相当おもちゃの詰め合わせ人気福袋/

 

シンカリオン福袋2022の中身は?

シンカリオン福袋2022は販売されているのか調べてみると、シンカリオン公式の福袋の販売はされていないようです。

シンカリオンのおもちゃは「タカラトミー」から販売されていますので、福袋が販売されるとしたらタカラトミーが一番有力です。

しかし2021年も、その前もシンカリオンだけの福袋は販売されていません。

残念ですよね・・・。

シンカリオンの需要はめちゃくちゃあるので、『シンカリオンおもちゃセット』とか販売されたら絶対売れると思うのですが。

現状まだシンカリオン福袋2022の情報は出ていません。

新情報を掴んだら更新します。

タカラトミーからの公式福袋は出ていませんが、しまむらなどから衣類・雑貨系の福袋は発売されています。

また他の通販サイトや楽天からも雑貨系のまとめ福袋は販売されていますのでこちらをチェックしてください。

シンカリオン福袋2022×しまむら

しまむらでは、キャラクター福袋が毎年販売されています。

シンカリオン福袋もキャラクター福袋の一つとして販売されていることになります。

2022年しまむら福袋の情報はまだ出ていませんが、過去のしまむら福袋を調べてみると、確かにシンカリオン福袋は販売されていました。

しまむらのキャラクター福袋の中身は主に衣類が多いです。

・パジャマセット

・下着セット

・靴下セット

シンカリオン福袋以外にも、子供が好きなキャラクター福袋がまとめて販売されるので一緒に買ってもいいですね!

シンカリオン福袋×ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもシンカリオン福袋が販売されていたことがありました。

ドン・キホーテもキャラクターやアニメ系福袋の多くを取り扱っていますよ。

去年は鬼滅の刃福袋が大量に積まれていましたが、2022年は呪術廻戦でしょうか?

話題になっているアニメ系の福袋が販売されるのでシンカリオンZの福袋もあるかもしれません。

シンカリオン福袋じゃなくてプラレール福袋は販売中

そうなんです!

シンカリオンじゃなくて、新幹線やプラレール福袋を販売している店舗は多いです。

しかし求めているのは新幹線じゃなくてシンカリオンなんですよね。

もし新幹線(プラレール)も好きなお子さんであれば、新幹線プラレール福袋は喜ばれるますね!

プラレールや新幹線の福袋であれば

・高島屋

・しまむら

・イオン

・バースデー

・トイザらス

などから販売されています!

割と手に入りやすいのが、プラレール新幹線福袋です。

しかし1点注意が必要となります。

実は上記店舗から販売される福袋の中身は、ほとんどが衣類系となっています。

例えば高島屋からもプラレール福袋が販売されているのですが・・・

中身は

  • ジャケット
  • トレーナー
  • 長袖Tシャツ
  • 半袖Tシャツ
  • パンツ
  • リュック

となっています。高島屋が販売しているので、質も良いと人気の福袋です。

リュックもかわいいし、ハヤブサ、こまち、ドクターイエロー、かがやき、など定番の人気新幹線好きにはおすすめです。

 

ただあくまでも新幹線であって、シンカリオンではないんです。

シンカリオンのおもちゃ系福袋の情報はまだ見つかっていません。

福袋限定シンカリオンとかあれば、絶対盛り上がりそうですけどね。

シンカリオン福袋2022楽天での販売は?

楽天市場ではどんなシンカリオン福袋を取り扱っているのか調べてみました。

雑貨系でも、衣類系でもなんでもありって人は楽天もいいかもしれないですね!

そして、遂に福袋を発見しました!

シンカリオンZの800つばめ+ザイライナー883ソニックの豪華2点セット福袋です!

 

シンカリオン福袋となれば、やはり↑のようなおもちゃセット福袋が欲しいですよね!

こちらクリスマスプレゼントにもおすすめです♪

まとめ

・シンカリオン福袋2022について調べてみましたが、おもちゃ系の福袋は少ないようです

・衣類系福袋は多いですが、シンカリオンよりは、新幹線プラレール福袋が多い印象です。

シンカリオンに限定した福袋はまだまだ少ないように感じたので、見つけたらチャンスですよ!