YouTuber

小田切ヒロはオネエやジェンダーなの?嫁や結婚彼女についても徹底調査

小田切ヒロはオネエ

メイクアップアーティストとして、またYouTuberとしても活躍しているのが小田切ヒロさんが話題になっています。

イケメンで男らしいヒロさんですが、オネエ?やジェンダーなのと検索されています。

実際のところどうなんでしょうか?

また結婚や嫁彼女はいるのかなど、小田切ヒロさんの情報を今回はたっぷりお届けします。

小田切ヒロはオネエ?ジェンダーレス?

小田切ヒロさんはオネエやジェンダーなのでしょうか?

動画をみると話し方は女性のような話し方をしていますよね。

そういう意味ではオネエ?やジェンダーレスと気になっている人が多いようです。

しかし小田切ヒロさん自身も、オネエでもジェンダーレスでも別にどっちでもいいようなことを言っています。

みみ
みみ
小田切ヒロさん自身も動画の中でジェンダーレスというワードはもう古いと話していました。

 

もも
もも
ということは、小田切ヒロさんも自信もジェンダーを意識したことがあったのかもしれないわね。小田切ヒロさん自信ジェンダーなのかは不明だけど

今は以前に比べるとジェンダーレスも広まりつつあるので、確かにそんなこといちいち気にしている時代ではないですよね。

メイクの仕事だって、美容に気をつけるのだって、別に男女関係ありません。

男性でも美容に気を使う人も増えていますし、オネエでもいいと思います。

小田切ヒロさん自身、オネエでもジェンダーレスなんて考え方は古いと思っているので、そんなことはどうでもいいや。

が本音でしょう。

小田切ヒロの嫁や結婚はしているの?

小田切ヒロさんは結婚しているのでしょうか?

調べましたが現在、小田切ヒロさんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

年齢は30代後半なので結婚していても不思議ではありませんよね。

動画で自宅の一部を公開していましたが、細かいところまで凄いこだわりがあるように見えました。

きっと他の部屋もこだわりがあるのだろうなと思います。

しかし今は恋愛よりも仕事の方が楽しいのでしょうね!

小田切ヒロの好きなタイプの女性は?

小田切ヒロさんの好きなタイプはどんな人なのでしょう?

きっと好きなタイプにもこだわりがありそうですよね。

そこで、小田切ヒロさんの動画を調べてみると、動画の中で100の質問に答えるというのがありました。

そのなかで好きなタイプは?

との質問に対して、好きなタイプというよりは憧れの人として名前をあげていたのが、元シブがき隊のモックンこと俳優の本木雅弘さんです。

その理由として“セクシュアリティにこだわらず素敵な男性として成熟していると話していました。

モックンは、小田切ヒロさんにとっても憧れの男性の1人だそうです。

他のインタビューでも、好きなタイプは、性別を感じさせないそれを超越した美しさのある人が好きと答えています。

本木雅弘さんはテレビで見てもアイドルだった頃より凄くいい年の重ね方をして、素敵な大人の男性ですよね。

タイプというのも分かります。

また会って見たい人は?という質問にアメリカの女優の“キム・カーダシアンさん”と答えています。

理由は“彼女は157cmと身長は高くないのですが、セクシーな顔立ちやグラナマスな体型でモデルとして人気が出た人”だからだそうです。

小田切ヒロさんもキム・カーダシアンさんを目指してトレーニングしていると答えていました。

いつか会えるといいですね。

小田切ヒロの彼女は誰?

小田切ヒロさんに現在付き合っている人はいるのでしょうか?

調べましたが現在特別な人、付き合っている人がいるという情報は見つかりませんでした。

年齢を考えると過去に恋愛はしていても不思議ではありませをよね。

しかし現在は仕事が忙しくて恋愛をしている時間がないのかも知れません。

付き合っている人がいても公表はしていないだけという可能性もありますよね。

因みに小田切ヒロさんは現在犬を飼っているそうなので恋人は愛犬なのかなと思います。

動物は癒されますよね。

ファンとしては愛犬になりたいと思っている人もいるのでは?と思います。

小田切ヒロの家族構成は?

小田切ヒロさんは何人家族なのでしょう?

調べると両親とお姉さんが3人の6人家族なのが分かりました。

小田切ヒロさんは4人姉弟の末っ子だそうです。

姉弟で唯一の男の子なので両親やお姉さんに凄く可愛がられたのだろうなと思います。

両親とお姉さんの名前や年齢は公表していませんでした。

お姉さんの仕事についても調べましたが見つかりませんでした。

お父さんの仕事は会社経営でお母さんはピアノの教師だそうです。

子供の頃からお姉さんの影響もあるのか母親の化粧品に興味があったようです。

またお姉さんの髪をいじるのが好きでよく髪を結んだりいじったりしていました。

そのせいか手先は器用だったので、小学校のクラブ活動では編み物クラブに入っていてお父さんに“男の子らしくしろ!”と怒らた事もあるようです。

今の小田切ヒロさんがいるのはお姉さんの影響が大きいのかも知れませんね。

小田切ヒロは霊感が強いの?

みみ
みみ
小田切ヒロさんは霊感が強い?という噂が出ているけど気になるわね!

小田切ヒロさんについて調べると、霊感と検索されていることがわかりました。

しかし、アレコレ情報を探ってみましたが、小田切ヒロさんと霊感に繋がる情報は見つかっていません。

別人と間違えられて検索されているか、本当に霊感がある方なのかもしれません。

真相が知りたいですね。

小田切ヒロの年齢は?

小田切ヒロさんは若く見えますが一体何歳なのでしょうか?

みみ
みみ

調べると生年月日は1982年2月12日でした。

年齢は39歳(2021年11月現在)になります。

 

もも
もも
もっと若く見えるわね!

アラフォーなのですね。

動画を見ても肌もツルツルでとても若々しく見えますのでとてもそんな年齢には見えないので年齢が分かってビックリしました。

さすがメイクアップアーティストとして活動しているだけあって、お肌の手入れを入念にしていて凄いなと感心してしまいます。

動画を見ても実践している人に言われると説得力がありますよね。

少し見習わないといけないなと思わず反省してしまいました。

小田切ヒロの経歴は?

小田切ヒロさんには3人のお姉さんがいます。

その影響か子供の頃からお母さんの化粧品に興味があったそうです。

またお姉さんの髪をいじるのが好きでよくいじっていたようです。

生まれてから高校卒業までは地元で生活したのだと思います。

高校を卒業後美容室に就職します。

働きながら美容の専門学校に通い、卒業後は外資系の化粧品会社に就職、美容部員として経験を積みました。

美容部員というと女性のイメージがありますし、あまり男性の人を見た事がないので目立ったのかなと思います。

その後別の美容会社に就職、アシスタントとして経験を積みその後独立、現在フリーで活動しています。

小田切ヒロの学歴は?

小田切ヒロさんは高校卒業まで地元千葉県の学校を卒業したようです。

どこの学校に通っていたのか調べましたが、小学校、中学校、高校の名前は分かりませんでした。

みみ
みみ
小学生の頃は手先が器用だったので手芸クラブに所属し編み物大会で3年連続優勝した経験もあるんです。

もも
もも
しかしお父さんからもっと男の子らしくしろ!と怒らたようで中学生の時はイヤイヤ卓球部に入部したようです。

 

お父さんは唯一の男の子だったので、男らしくなってほしくて厳しかったのかも知れませんね。

でも小田切さんにとっては、苦痛だったでしょうね。

高校では部活に所属していたかは不明なので帰宅部だったのかもしれませんね。

みみ
みみ
好きなことをしているのが一番よね!

 

もも
もも
高校卒業後は働きながら美容の専門学校に通い卒業後は外資系の化粧品会社に就職しています。

小田切ヒロの身長や体重は?

小田切ヒロさんはスタイルが良いですが身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

調べましたが身長体重共に非公表でした。

個人的感想では動画を見るとそんなに身長が高いという感じはしませんでしたが成人男性ぐらいはあるように見えたので170cmぐらいはあるように見えました。

体重も会って見たい人としてアメリカの女優キム・カンダーシアンの名前をあげ、彼女のようなグラマナスな体型になりたいと話しているので鍛えているのだろうなと思います。

美容のために毎日肌のお手入れと体型維持のために努力しているのだなと感心してしまいます。

小田切ヒロのプロフィール

最後に小田切ヒロさんのプロフィールをまとめます。

名前:小田切ヒロ

生年月日:1982年2月12日

年齢:39歳(2021年11月現在)

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

出身地:千葉県

小田切ヒロさんは千葉県の出身で高校までを地元で暮らしていました。

家族構成は父親、母親、姉3人の6人家族で、姉弟の一番末っ子になります。

お姉さんの影響もあるのか子供の頃から母親の化粧品に興味がありました。

またお姉さんの髪をよくいじっている子供だったようです。

その頃から今の小田切ヒロさんの片鱗が出ていますね。

小学生の時は編み物大会で3年連続で優勝しています。

しかし父親から“男の子らしくしろ!”と怒られ、中学時代はしぶしぶ卓球部に入部していました。

高校を卒業後、美容室に就職します。

働きながらもっと化粧品の勉強がしたいと考え資生堂美容専門学校に通いメイクや化粧品の勉強をしました。

そこを卒業後、外資系の化粧品会社に就職、美容部員として経験を積みます。

そこから藤原美智子さん率いるラ・ドンナに転職しました。

藤原美智子さんのアシスタントをしながら更にメイクアップアーティストの経験を積んでいきます。

現在は独立しフリーで有名な女優のメイクを担当し、YouTubeにも美肌の方法やメイク方法の動画をあげています。

またテレビに出演したり、本を出版したりと多方面に活躍の幅を広げています。

小田切ヒロのまとめ

・小田切ヒロさんはオネエとかジェンダーレスにはこだわっていないように感じました。

・小田切ヒロさんは現在独身で付き合っている人はいないようです。

・小田切ヒロさんの家族は両親とお姉さんが3人の6人家族です。

小田切ヒロさんは今人気上昇中のメイクアップアーティストでYouTuberとしても活躍しています。

その動画はメイクや美容の参考になるなと思いました。

見た目はなかなかのイケメンですが話し方とのギャップも人気になっていると感じます。

みみ
みみ

これからの活躍が期待されますね!

楽しみです♪