人物

サワガニケイタのwikiプロフ!何者なの?ザ・ノンフィクション出演

9月13日に放送されたザ・ノンフィクションに出演した「サワガニケイタ」さんという男性が話題になっています。

サワガニケイタさんは、FXで稼いでいるのですがその額がヤバイのです、これには視聴者からもヤラセではないのか、不自然という声が相次いでいます。

サワガニケイタさんとは何者なのか、気になったので調べてみました!

サワガニケイタのwikiプロフィール!

サワガニケイタさんは、ザ・ノンフィクションに出演していましたが、番組ではホームレスケイタと名前も出ていました。

本名や経歴などは不明ですが名前は「ケイタ」という名前は本名ではないでしょうか?

年齢は22歳だったので、2002年生まれです。

出身地は熊本県という情報が今判明しているサワガニケイタさんの情報になります。

サワガニケイタは何者なの?

サワガニケイタさんは、熊本から10万円とスーツケース一つで上京してきました。

ザ・ノンフィクションでは、サワガニケイタさんが10万円が尽きるまでにお金を増やしてお金持ちになるという挑戦が放送されていました。

2020年2月 熊本県から10万円とスーツケースで上京してきました。その後、ホテル代も勿体ないので、公園などでホームレス生活を送って過ごしていました。

そのためホームレスケイタという名前に。

その後所持金は増えることなく減る一方。このままじゃアカン!と思い、お金持ちと知り合いになってお金を増やそうという作戦に出ます。

そして4月にお金持ちと知り合うために、リッツカールトンへ。


そこでお金持ちの人脈づくりを始めます。交流会などにも参加しそこでFXの取引を進められたホームレスケイタさん。


手持ち金の2万を使って、FXをスタート!

そして15万程利益を出して、当初の10万円以上お金を稼いでしまったのです。

FXで稼ぐ事を知ったサワガニケイタさんは、どんどん利益を出すことに成功、今ではかなりの金額を稼いでいます。

サワガニケイタはヤラセなの?詐欺って本当?

ザ・ノンフィクションで放送されたサワガニケイタさんがヤラセではないか?と放送直後から話題になっていました。

FXでとんとん拍子に収益を上げることができるのは本当に珍しいと思います。

また2万円が700万になるとは・・・・そこは本当なのか?とさすがにに疑ってしまいさうよね。

個人的にはサワガニケイタさんのような若者の行動は面白かったです!

実際いろんな人がいますから、最初は無謀な挑戦み見えましたが、自分で人脈作りをしにリッツカールトンに行ったりと。

しかし一方こんな意見が出ています。

持続化給付金代行でお金を集めていたというのです。


フジテレビもよく放送できましたよね。裏取りとかしないんですかね・・・