福袋

マールマール福袋2022の販売や中身はどんなの?セール情報も!

マールマール(MARLMARL)出産祝いのプレゼントやギフト販売をしている人気ショップです。特に人気なのが、マールマールの「まあるい」形をしたスタイ!

スタイを出産祝いでプレゼントする方も多く、赤ちゃんのスタイって本当に小さくて可愛いので貰うと嬉しいですよね。

そんなマールマールのお得な福袋の販売はあるのでしょうか?

マールマールは一つ一つのお値段がやや高めなので、福袋やセールでお安く買えたらやっぱり嬉しいよね!

今回は、マールマール福袋2022の販売はあるのか、またセール情報も調べてみました。

マールマール福袋2022の販売はある?

マールマールから福袋は販売されているのか調べてみましたが、今の所福袋に関する有力情報を得ることはできませんでした。

福袋が販売されていると、2021年福袋や、2020年福袋の情報で何かしら引っかかるはずですが、マールマールの福袋の情報が見つかりません。

つまり・・・・

マールマールは福袋の販売はやっていないのでしょう。

しかし急に来年から福袋を販売するということもありますので、その場合は12月中旬くらいまでには何かしらの情報が公式サイトで発表されるはずです。

11月20日に公式サイトを見ましたが、福袋に関する情報は何も出ていませんでした。

赤ちゃんや子供向けのショップだと、福袋の販売をしている店が多いのですが、マールマールは福袋の販売はしていないようですね。

マールマールのセールはいつ?安く買う方法は?

マールマールのセールや安く買う方法はないのか調べてみました。

マールマールは品質も最高で感触もフワフワで赤ちゃんの肌にピッタリなんですが、やはりお値段がそれなりなので気軽にいつでも買えないんですよね。

なのでセールの時に買いたい!

と思っている人も多いのではないでしょうか。

ギフトで貰って、実際使ってみたら良かったから洗い替えに欲しいなと思っても、お値段が安くはないので気軽に買える感じじゃないのがマールマールです。

セールについて調べてみましたが、マールマールは春・夏・秋・冬などの定期的なセールは行っていないようです!

セールは行っていませんが、毎年1回どこかでファミリーセールというのを開催しています!

このファミリーセールは、マールマールオンラインストアに登録して、メルマガ配信希望にチェックしておくと告知メールが届くようです!

マールマールのセールは基本的に、年に1回のファミリーセールのみということで、このファミリーセールに大変多くの人が押しかけてます!

朝から気合入れて並ぶというママもいるので、相当な人気ですよね!

というか早く行かないと完売してしまうので、早くいかないとお目立て商品は買えないと思った方がいいですね。

ファミリーセールはどれくらい安いのでしょうか?

ファミリーセールだと人気のスタイがたったの500円!!ほどで販売されているんです。

マールマールスタイは、名入れ刺繡可対応で2860円です。

このスタイが500円で買えちゃうのはすごくないですか!?

もちろん刺繡入りはできませんが、この安さは即完売ですよね。

マールマールの商品をお得に安く買うためには、年に1回不定期でいつ開催されるか分からないファミリーセールに行きましょう!

実際ファミリーセールに行った方の口コミだと、セールの日程は結構直前に届くらしいです。

ファミリーセールに行くなら、赤ちゃんは誰かに預けてママだけ参戦したいという方もいるので、なるべく早く情報は流してほしいですね。

まとめ

今回はマールマール福袋2022について調べてみましたが、現在まだ福袋の情報は出ていません。

またマールマールは過去にも福袋を販売したことがなく、12月末までに何も告知されなければ、福袋の販売も無しと考えた方が良さそうですね!

まやセールも年に1回のファミリーセールのみ!

なので、お得に買うチャンスは年に1回ということです!

このチャンスをお見逃しなく^^

2021年最後の楽天スーパーセール始まります!

 \12/4スタート 今年最後の大放出/

   \2022年福袋も買うチャンス♪/