有名人の自宅・実家

芦名星の新宿区自宅マンションはどこ?遺書や自殺理由は?

名女優が芦名星さんが亡くなっていることがわかりました。

芦名星さんは36歳で死因はまたもや自殺と報道されています。

芦屋星さんに何があったのでしょうか?

芦屋星さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?遺書は見つかっているのでしょうか?

芦屋星の新宿の自宅マンションはどこ?

芦屋星さんは、9月14日の午後中芦屋星さんの親族の方は新宿区にある自宅マンションを訪れたところ亡くなっていたそうです。

芦名星さんは2020年1月から放送されていたドラマ「テセウスの船」などドラマに多く出演されていて私生活も順調だったはずです。

芦名星さんの自宅マンションは新宿区となっていますが詳しい場所についてはまだ明らかにされていません。

ただ芦屋星さんの新宿区のマンションも芸能人が住むようなマンションではないと報じられていました。

まさかこのマンションに女優さんが住んでいるとは近隣住民も思わなかったと話しています。

芦屋星さん売れっ子女優になってからも都内の安いアパートに住んでいたこともあり、私生活は派手な感じはなく、住む場所のこだわりは特になかったのかもしれません。

芦屋星の遺書はあるの?

芦屋星さんの遺書はあったのでしょうか?

警視庁の調べでは、捜査中ではありますが死因は自殺ではないかと言われています。

芦屋星は小泉孝太郎と交際中だった?

芦屋星さんについて調べてると結婚しているのか噂になっていました。

しかし芦屋星さんはまだ独身であり結婚はしていません。

小泉孝太さんと交際中と噂になったのは、昨年放送されたドラマ「グッドワイフ」にて芦屋星さんが小泉孝太さんの元交際相手役としてゲスト共演したことがきっかけとなり、2人の距離が縮まったそうです。

その後芦屋星さんが小泉孝太郎さんの自宅マンションに通っている姿や一緒にいる姿は複数回目撃されていたので交際報道は本当でした。

小泉孝太郎さんとの交際報道がされた芦屋星さんですが、小泉孝太郎さんは結婚は特に考えていなかったとか。

その理由が、小泉孝太郎さんは政治一家の息子です。小泉孝太郎さん自身は政界に進出する気は全くないようですが、やはり結婚相手となると慎重になってしまうのだとか。

2人の交際は現在も続いていたのかは不明です。

https://kingmoncreative.com/archives/1055

芦名星のプロフィール

芦名星

本名:五十嵐彩 いがらし あや

生年月日:1983年11月22日

年齢:36歳

出身地:福島県郡山市

芦屋星さんはモデルを目指して、高校入学と同時に福島県から上京しました。高校在学中にスカウトされて2002年からモデルデビュー。

モデルと並行しながら女優業も開始して、2002年にドラマしあわせのシッポで初ドラマ出演しました。

2003年 Stand Up!!に出演

2005年 仮面ライダー響鬼に出演

2006年 日本・カナダ・イタリアの3国合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜擢。この後からモデルではなくて女優業に専念します。

2007年 たとえ世界がおわってもで映画初主演を飾ります。

2013年 八重の桜にてNHK大河ドラマに初主演。この時が小泉孝太郎さんと初共演となりました。

2020年 テセウスの船に出演

芦屋星さんは女優として数々のドラマや映画に出演されてきました。

芦名星さんは、小泉孝太郎さんとの熱愛も報じられていたりと私生活も順調に思えたのですが。

三浦春馬さんが7月に亡くなってしまい、芦屋星さんが9月に亡くなってしまい、俳優さん女優さんが自ら命を絶つ行動が止まらず、芸能界は大丈夫なんでしょうか。

芦屋星さんも36歳という若さで亡くなってしまいとても残念でなりません。

芦屋星さんのご冥福をお祈り申し上げます。