福袋

フジオフード福袋2022の中身ネタバレや延長はある?予約や通販でも買える?

この記事では、人気の福袋「フジオフード福袋2022」の情報をまとめました。

フジオフード福袋の中身ネタバレ、延長はあるのか、予約はできるのか、通販や楽天でも買えるのかなど調べてみました。

フジオフード福袋2022の中身ネタバレは?

フジオフード福袋は、フジオフードグループの福袋です。

フジオフードグループ一覧

メインブランド

・まいどおおきに食堂

・串家物語

・つるまる

・かっぽうぎ

サブブランド

・天麩羅 えびのや

・さち福や まいどおおきに

・タルト&カフェデリス

・喫茶店ピノキオ

・かつ満

・フジオ軒

・はらドーナツ

・サムズレストラングループ

・サバ6製麵所

・ホノルルコーヒー

・かつかつカレー888

・ザ・丼

・ハニーミツバチ珈琲

その他多数店舗がフジオフードグループです。

フジオフードグループでは、共通の福袋を販売していますね!

福袋を販売しているのは、メインブランドの

まいどおおきに食堂・串家物語・さち福や・えびのや・フジオ軒・かつ満・はらドーナッツ

となっています。

2022年の福袋の中身は、年末ぐらいには発表されることでしょう!

ここでは2021年の中身を紹介します。

フジオフード福袋2021の中身は?

福袋はA4サイズが入るオリジナルトートバッグの中に入っていました。

・コシヒカリ1キロ

・卓上カレンダー

・タオル

・タンブラー

・弁当箱大

・弁当箱小

・割引券3000円分

福袋の価格は税込み3000円なので、割引券3000円分入っていることから実質無料タダなんです!!

これってすごいですよね!

割引券以外にも、

タオル
卓上カレンダー
タンブラー
弁当箱大
弁当箱小
コシヒカリ1㎏

が入っていました。

ちなみに弁当箱というのは、タッパー系の容器でした。

それでもお得なのは間違いない福袋ですね!

また同系列のまいどおおきに食堂は夏の福袋も販売していました。

まいどおおきに食堂夏福袋2021の中身

まいどおおきに食堂は夏にも福袋も販売していました。

2021年は7月21日から販売されており、気になる中身は

・お食事割引券3000円分(500円券×6)

・はらドーナッツのバウムクーヘン1個

・まいどおおきに食堂のごはん3パック入り1個

・まいどおおきに食堂のレトルトカレー1個

・オリジナル保冷バッグ1個

夏用福袋も3000円のお食事券が付いているので、実質無料の福袋となっており大変人気でした。

夏の福袋には、はらドーナッツで人気のバウムクーヘンも入っていたこともあり、大人気でしたね!

2022年福袋の中身もまだ公開されていませんが、例年通りであれば、3000円のお食事割引券は入っていると思いますので、お得な福袋で間違いないですね!

フジオフード福袋2022の予約はできる?

フジオフード福袋2022は例年通りであれば、予約販売は行っていません。

福袋を購入する場合は直接店舗に行き、お買い求めください。

フジオフード福袋2022の延長はあるの?

フジオフード福袋2022の延長はあるのでしょうか?

2021年福袋の販売期間を調べてみると、2021年1月1日~1月17日となっていました。

福袋の延長販売は行っていませんが、福袋の販売期間は、2週間以上あるので割と長めです。

しかし福袋の販売個数は限られているため、確実に買いたい人は、1週間以内には買いに行った方が安心ですね!

フジオフード福袋2022は通販でも買えるの?

フジオフード福袋は基本的に店舗のみで買うことができますので、お近くのフジオフードグループ店舗に行って購入しましょう。

フジオフード福袋の口コミや評判は?

Twitterの口コミを見る限り満足している声が殆どですね!

フジオフード福袋のまとめ

フジオフード福袋は「買って良かった」「満足」という声も多く、2022年福袋もあっという間に売り切れなりそうですね!

福袋の販売は予約無しのお正月からの販売となりそうです。

中身は、年末にフジオフードグループから発表されるかと思いますので楽しみに待ちましょう。