YouTuber

小田切ヒロの年齢や霊感が強いの?経歴やプロフィールを徹底調査!

小田切ヒロさんはメイクアップアーティストやYouTuberとしても活躍していますよね。

端正な顔立ちと女性っぽい話し方のギャップも人気になっているのかなと思います。

動画を見ても何歳なのか年齢不明でとても若く見えますよね。

その小田切ヒロさんは霊感が強い?という噂が出ています。

今回は小田切ヒロさんは霊感が強いのか?年齢や経歴、学歴などプロフィールを調査しました。

小田切ヒロは霊感が強いの?

みみ
みみ
小田切ヒロさんは霊感が強い?という噂が出ているけど気になるわね!

調べると小田切ヒロさんは霊感が強いという情報は見つかりませんでした。

私は子供の頃霊感が強く怖い思いをした経験があります。

それは年齢と共に失くなり今は全くありません。

霊感が強くてもいい思いはなく怖いしかありませんでした。

もしかすると小田切ヒロさんも子供の頃は霊感が強かったが今はないのかも知れません。

むしろ子供の頃から美に関する感性の方が鋭くて成長するにしたがって霊感はなくなったのではないかなと思います。

それが今の仕事に役立っている感じがしています。

霊感があるよりそっちの方がいいですよね。

小田切ヒロの年齢は?

小田切ヒロさんは若く見えますが一体何歳なのでしょうか?

みみ
みみ

調べると生年月日は1982年2月12日でした。

年齢は39歳(2021年11月現在)になります。

 

もも
もも
もっと若く見えるわね!

アラフォーなのですね。

動画を見ても肌もツルツルでとても若々しく見えますのでとてもそんな年齢には見えないので年齢が分かってビックリしました。

さすがメイクアップアーティストとして活動しているだけあって、お肌の手入れを入念にしていて凄いなと感心してしまいます。

動画を見ても実践している人に言われると説得力がありますよね。

少し見習わないといけないなと思わず反省してしまいました。

小田切ヒロの経歴は?

小田切ヒロさんには3人のお姉さんがいます。

その影響か子供の頃からお母さんの化粧品に興味があったそうです。

またお姉さんの髪をいじるのが好きでよくいじっていたようです。

生まれてから高校卒業までは地元で生活したのだと思います。

高校を卒業後美容室に就職します。

働きながら美容の専門学校に通い、卒業後は外資系の化粧品会社に就職、美容部員として経験を積みました。

美容部員というと女性のイメージがありますし、あまり男性の人を見た事がないので目立ったのかなと思います。

その後別の美容会社に就職、アシスタントとして経験を積みその後独立、現在フリーで活動しています。

小田切ヒロの学歴は?

小田切ヒロさんは高校卒業まで地元千葉県の学校を卒業したようです。

どこの学校に通っていたのか調べましたが、小学校、中学校、高校の名前は分かりませんでした。

みみ
みみ
小学生の頃は手先が器用だったので手芸クラブに所属し編み物大会で3年連続優勝した経験もあるんです。

もも
もも
しかしお父さんからもっと男の子らしくしろ!と怒らたようで中学生の時はイヤイヤ卓球部に入部したようです。

 

お父さんは唯一の男の子だったので、男らしくなってほしくて厳しかったのかも知れませんね。

でも小田切さんにとっては、苦痛だったでしょうね。

高校では部活に所属していたかは不明なので帰宅部だったのかもしれませんね。

みみ
みみ
好きなことをしているのが一番よね!

 

もも
もも
高校卒業後は働きながら美容の専門学校に通い卒業後は外資系の化粧品会社に就職しています。

小田切ヒロの身長や体重は?

小田切ヒロさんはスタイルが良いですが身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

調べましたが身長体重共に非公表でした。

個人的感想では動画を見るとそんなに身長が高いという感じはしませんでしたが成人男性ぐらいはあるように見えたので170cmぐらいはあるように見えました。

体重も会って見たい人としてアメリカの女優キム・カンダーシアンの名前をあげ、彼女のようなグラマナスな体型になりたいと話しているので鍛えているのだろうなと思います。

美容のために毎日肌のお手入れと体型維持のために努力しているのだなと感心してしまいます。

小田切ヒロのプロフィール

名前:小田切ヒロ

生年月日:1982年2月12日

年齢:39歳(2021年11月現在)

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

出身地:千葉県

小田切ヒロさんは千葉県の出身で高校までを地元で暮らしていました。

家族構成は父親、母親、姉3人の6人家族で、姉弟の一番末っ子になります。

お姉さんの影響もあるのか子供の頃から母親の化粧品に興味がありました。

またお姉さんの髪をよくいじっている子供だったようです。

その頃から今の小田切ヒロさんの片鱗が出ていますね。

小学生の時は編み物大会で3年連続で優勝しています。

しかし父親から“男の子らしくしろ!”と怒られ、中学時代はしぶしぶ卓球部に入部していました。

高校を卒業後、美容室に就職します。

働きながらもっと化粧品の勉強がしたいと考え資生堂美容専門学校に通いメイクや化粧品の勉強をしました。

そこを卒業後、外資系の化粧品会社に就職、美容部員として経験を積みます。

そこから藤原美智子さん率いるラ・ドンナに転職しました。

藤原美智子さんのアシスタントをしながら更にメイクアップアーティストの経験を積んでいきます。

現在は独立しフリーで有名な女優のメイクを担当し、YouTubeにも美肌の方法やメイク方法の動画をあげています。

またテレビに出演したり、本を出版したりと多方面に活躍の幅を広げています。

小田切ヒロのまとめ

小田切ヒロさんが霊感が強いのかどうかは不明です。

霊感よりは美への感性の方が鋭かった気がしました。

小田切ヒロさんの年齢は39歳ですが年齢より若く見えるなと思います。

小田切ヒロさんの動画はこうすればキレイなメイクや美容にいいのだなと分かり安く教えてくれていて参考になりますよね!

美容系YouTuberはたくさんいますが、小田切ヒロさんは、これからますます活躍する人だと思います。

これからも動画が楽しみです!