話題

歌姫Xは誰で大麻疑惑が浮上!伊勢谷友介との関係は?TOCANA

知的好奇心の扉TOCANAで本日も薬物疑惑の人物について報じられています。

今回は伊勢谷友介の恋人報道最大のタブー!!というタイトルでしたが、歌姫Xさんがヤバイというのです。

歌姫Xさんは誰なのか調べてみました。

伊勢谷友介の恋人歌姫Xとは?

歌姫Xさんは伊勢谷友介さんと以前交際していた女性です。伊勢谷友介さんが過去に交際していた女性で報道されているのは。

広末涼子さん

長澤まさみさん

木村佳乃さん

吉川ひなのさん

麻生久美子さん

森星さん

などタレント人の名前が並びます。こちらの女優さんタレントさんは伊勢谷友介さんと交際していたことは既に世間も知っていますので、歌姫Xさんからは除外されるでしょう。

伊勢谷友介さんはとにかくモテモテ男で、交際報道が出ている女性は一部の女性。他にもたくさんのモデルさんや芸人関係者と付き合っていたという情報が出ています。

歌姫Xさんに関しても、まだ週刊誌が報じていない人物になるのでしょう。

歌姫Xは誰?

歌姫Xさんは紅白歌合戦にも数回出場した経験があるミリオン歌手の1人。

詳細がこれしか出ていないので、中々歌姫Xさんについて特定するのは難しです。

しかしこれまでにもミリオンヒットの歌姫の薬物報道は他の週刊誌でも報じられていました。

世間やネットの情報からだと薬物疑惑が噂されている歌姫を探してみました。

M・Nさん

M・Nさんは数年前から薬物使用疑惑が噂されています。M.Nさんはミリオンヒット歌手で、紅白にも出場した経験がありまし。

10代の時から歌手活動や映画などにも出演していましたが、ここ数年は激ヤセしていたり、顔が変わった!声が出ていない!などの指摘もされています。

確かにM・Nさんは若い頃に比べるとだいぶ雰囲気が変わったなという印象はありました。

M・Nさんが変わり出したのは、離婚してからだと思うので離婚後不安定な状態が続いていたのかもしれません。

しかしM・Nさんが薬物をやっているという事実はありませんし、以前と比べて風貌が変わってしまったことから、様々な噂が飛び交っている可能性が高いでしょう。

TOCANAでも実名報道はされていませんし、歌姫Xについて今後新たな情報が出てきましたら追記していきます。