話題

芦名星が交際してた彼氏Aは誰?歴代彼氏も調査!

女優芦名星さんが急逝されました。

芦屋星さんの死因については警視庁の捜査により発表されていますが、芦屋星さんは最近誰かと交際していたのでしょか?

昨年は小泉孝太さんとの熱愛が報じられていましたが、2人の関係はどうなったのか、またフライデが報じている2010年に芦屋星さんが交際していた彼氏Aさんとは誰なのか調べてみました。

芦名星彼氏Aは誰?

フライデーは2010年に芦屋星さんが彼氏Aさん交際報道をしています。当時芦名星さんは彼氏Aさんと芦名星さんの自宅で半同棲していたそうです。

芦名星さんと彼氏Aさんは、仲がよく一緒に出掛けている姿や、芦名星さんがAさんを車で職場まで送り届ける姿もありました。

この彼氏Aさんですが、フライデーの記事を読み返してみても一般男性とは書いていませんでした。

芦名星さんは2008年3月頃から、芦名星さんが主演をした舞台「アマツカゼ~天つ風~」で共演したイケメンダンサーと交際していたことがわかりました。

この男性は現在は会社員になっているのですが2010年の交際報道と照らし合わせても、彼氏Aさんは、元ダンサーAさんだと思われます。

芦名星の歴代彼氏は水上剣星?

芦名星さんは水上剣星さんと結婚や熱愛の噂が流れていました。

理由はドラマ「ST」で共演したことで交際の噂が流れました。しかし水上剣星さんは既婚者でしたし、芦名星さんが水上剣星さんの奥様と似ていることから勘違いされたようです。

芦名星と小泉孝太郎は破局していた?

最近の熱愛相手は、小泉孝太郎さんです。小泉孝太郎さんが出演していたドラマグッドワイフに、芦屋星さんがゲスト出演したことで、接近したと報じられています。

元々2人は知り合いで、2013年の大河ドラマで共演していました。再びドラマで共演したことがきっかけとなり、交際に発展したようです。

芦屋星さんは政治一家の息子小泉孝太郎さんとの交際は、真面目に結婚も視野に入れていたのではないか?とメディアは報じています。

小泉孝太郎さんとは既に破局していたのかどうかもまだ明らかになっておりません。