人物

国吉大陸と大将の現在は結婚してる?嫁子供はいるのか調査!

2020年9月16日に放送される「あいつ今何してる?」では、高校野球で春夏連覇した沖縄興南高校の双子の兄弟・国吉大陸さんと大将さんの現在の様子について放送されました。

甲子園を沸かせた双子の兄弟国吉大陸さんと大将さんは結婚しているのでしょうか?嫁や子供はいるのでしょうか?

さっそく双子の兄弟国吉大陸さんと大将さんについて調べてみました!

国吉大陸と大将の現在の職業は?

高校野球で活躍したお二方。現在の職業は野球関係ではなく別の道に進んでいます。

兄の国吉大将さんは青年海外協力隊などで有名な国際協力機構JICAで働いていることがわかりました。

大将さんはJICAの本部職員として勤務されていますよ!JICA本部は東京都千代田区二番町にありますので、大将さんは東京住まいなんでしょうね!

兄大将さんは、高校を卒業後早稲田大学に進学しています。高校野球で頑張った強い精神力もあり、野球で3年間時間がない中で、現役で早稲田大学入学はすごいですよね!

元々大将さんは学業にも力を入れていて、部活の後もしっかり勉強もするまさに優等生タイプ。

早稲田大学卒業後は、英語力を磨くためにイギリスの大学院に進学します。そこで経済学修士も取得されました。

英語力を求めていたのは、大将さんはJICAで働くことが目標だったからです。2018年に念願だったJICAに入社することができています。

ここでも夢のために努力を惜しまない大将さんの姿がありました。

JICAでは、研修で3ヶ月ミャンマーに滞在し、現地の中央銀行と協力しながら貧困者向けの融資制度の新設をしたり、インフラの整備も行ったそう。

現在はラオスや発展途上国の中小企業振興などと貿易や投資促進業務をされています。

目標に向かって頑張る力は、高校時代にバッチリ身についていのでしょうけど、仕事も全力で取り組み、やりがいを感じているようです!

国吉大陸の現在は?

双子の弟大陸さんも負けていないですよ!

大陸さんは、高校卒業後に明治大学に進学しました。兄弟揃って東京の有名大学に進学されていたんです。

明治大学在学中に公認会計の資格試験に合格されています。公認会計士試験の合格率は2019年度の合格率はたったの10.7%

公認会計士の試験は難関と言われているのですが大学在学中に合格するのは弟大陸さんも勉強ができますね!

双子兄弟の大将さんと大陸さんは高校時代から野球部で忙しいながら勉強もバッチリで、テストや成績も良かったそうです!

2人ともオール5というので素晴らしいですよね。どうしたらこんな子に成長するのか子育て術も聞いてみたい。

まさに文武両道と言う言葉がピッタリです。

大陸さんは現在税理士法人事務所で勤務されています。将来有望なのは間違いないですね。

国吉大将と大陸は結婚しているの?子供は?

国吉大将さんと大陸さんは結婚しているのか調べてみましたが、結婚の情報は見つかりませんでした。

あいつ今何してる?の放送中に結婚についても話されるのではないでしょうか?

情報が入り次第追記していきます。

お二人の年齢を考えてもそろそろ結婚していてもおかしくないですが、今大将さんも大陸さんも仕事が軌道に乗って楽しい時だと思いますので、結婚より仕事を選んでいるかもしれないですね。

国吉大陸と大将のプロフィール

国吉大将(くによし たいしょう)

国吉大陸(くによし たいりく)

生年月日:1992年9月16日生まれ

年齢:28歳