有名人の自宅・実家

ヒロミ河口湖別荘の場所はどこ住所は?内装がすごい!シンソウ坂上

9月17日(木)『直撃!シンソウ坂上』では、ヒロミさんに密着インタビューが放送されます。ヒロミさんは、リフォームが得意ですが、長年かけてやっと河口湖の別荘のリフォームが完成しました。

 

ヒロミさんの別荘ですが、河口湖が一望できる場所にあり、お風呂やリビングには暖炉を作るなど超拘りの別荘になっています。

ヒロミさんの河口湖にある別荘の場所はどこなのか、住所など調べてみました。

ちなみにヒロミさんの別荘の紹介を最後に、シンソウ坂上の放送も終了となります。面白い番組だったのに残念です。

ヒロミの河口湖別荘はヒロミリゾート

ヒロミさんの別荘ですが、別荘にリフォームする前は河口湖にあった喫茶店だったのです。

ヒロミさんは趣味である釣りやボートを気軽に楽しめるように。河口湖に別荘が欲しいと以前から考えていたそうです。

ヒロミさんは知人から紹介してもらい2014年頃から閉店した喫茶店を買い取りしました。

喫茶店を購入してから仕事の合間を見つけ河口湖に向かってリフォームを始めたヒロミさん。少しずつ時間をかけてリフォームしてやっと完成させました。

そしてヒロミさんの河口湖の別荘は「ヒロミリゾート」と命名されたのです。

ヒロミ河口湖別荘の場所はどこ住所は?

場所ですが、別荘は河口湖が一望できる場所ということなので、河口湖周辺は河口湖湖畔に別荘があるのは間違いないです。

ヒロミリゾートは河口湖湖畔を一周すれば自然とわかってしまうのだとか。


ヒロミさんの別荘ヒロミリゾートの場所は

山梨県南都留郡富士河口湖町長浜 1919-1という情報がありました。

ヒロミ河口湖の別荘の内装もすごい!

ヒロミさんがリフォームが趣味で、自分で何でもやってしまうくらいリフォームの腕もプロ級で有名です。

河口湖を一望できる最高のロケーションです。

シンソウ坂上でもヒロミさんの河口湖の別荘の内装が紹介されていましたが、リビングからテラスから最高過ぎる別荘ですよね。

別荘が完成したのは、2019年なので、5年以上もかけてリフォーム工事を行ってきました。

元々外壁がなくて外から見ても別荘が丸見えだったので、壁を作って目隠し。


リビングも高級ホテルのような場所に生まれ変わっています。外のウッドデッキにはジャグジーまで設置。


こんな素敵な別荘ができたら東京から移住したくなりますよね。奥様の松本伊代さんも大満足の別荘に仕上がっているのではないでしょうか?

本当にセンスもよくて、素敵な別荘で羨ましいです。