人物

財津優太郎の身長や彼女はいる?高校や大学も調査!

財津優太郎さんがイケメンでカッコイイと話題になっています。

財津優太郎さんの祖父は財津一郎さんで、タケモトピアノのCMに出演していた人物です。タケモトピアノのCMはよく流れているのでご存知ですよね!

財津優太郎さんが、かなりイケメン男子で、身長も高くてこれから注目される予感がします!

今回は財津優太郎さん身長や彼女について、出身高校や大学はどこなのか調べてみました!

財津優太郎の身長体重は?

財津優太郎さんの身長は183㎝!!

かなり高いですよね。男性でも180㎝以上だとすごい身長が高い印象があります。やはり180㎝以上だと、どんな服をきてもカッコイイというかオシャレですし、手足も長くて憧れますね。

財津優太郎さんの特技の中にバレーボールがあったのですが、高身長を生かしてバレーボール部に入っていたのかもしれません。

財津優太郎がイケメン!彼女はいるの?


顔がとてもキレイなんです。漫画に登場するような顔立ちしていませんか?

かわいい雰囲気もいいなと思います。優しそうな雰囲気が出ていますよね。

財津優太郎さんの彼女の情報は今の所出ておりませんでした。

財津優太郎の高校や大学はどこ?

財津優太郎さんは東京都出身ですが、高校や大学の情報は出ていませんでした。

ネットの情報だと、有名大学に通っているというツイートを発見しました。

都内で有名で芸能人も多く通っている学校となると慶應や明治辺りでしょうか?

大学に通っているかも以前は不明だったのですが、大学には通っているのですね!

テレビ出演することでこれから、財津優太郎さんの情報がもっと出てくると思います。

財津優太郎の経歴

さんま御殿に出演するまで財津優太郎って誰?何の仕事をしているのか気になった人も多いですよね。

財津優太郎さんは、2015年から「劇団番町ボーイズ」のメンバーとして所属しています。

劇団番町ボーイズは、ソニーミュージックエンタテインメントが主宰しています。

メンバーはイケメンの個性派演劇集団ばかりです。

財津優太郎さんは、ミュージカルやダンスが得意ということで、舞台出演もされています。