話題

木村拓哉森林浴の場所はどこ?工藤静香の思い出の地!

木村拓哉さんや工藤静香さん、そして娘の光希さんと心美さんの木村家4人が恒例の夏休み森林力に行かれたそうです。

家族全員が有名人過ぎて家族旅行ってどんな感じでどんな会話するだろうとか気になりますが、普段は一般家庭と同じような話をするのでしょうね!

木村拓哉さんファミリーが毎年森林浴に行くお気に入りの場所があるんだそうです。

工藤静香の投稿には20年以上前から通っているお気に入りの場所とありました。

工藤静香さんの思い出の地となている、木村家愛用の森林浴スポットはどこなのか調べてみました。

木村拓哉ファミリー森林浴の場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

家族全員がスケジュールを合わせるのも大変だと思いますが、こうやってご家族全員で一緒にお出掛けしているんですね。

工藤静香さんのインスタグラムを見ると、

短い間でも自然と触れ合うと気持ちが落ちつきます。もうこの場所には30年近く20歳過ぎから来ています。当時、忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰ったのを覚えています。

と投稿れています。

30年以上も通っている思い出の地なんですね。工藤静香さんにとっても居心地が良くてリフレッシュされる場所。

本当にどこなんでしょうか?

木村ファミリーも忙しい日々なので、自宅から近い距離でサクッと行って帰ってこれる場所なのかなと思いました。

森林浴の場所は極秘でしょうけど、プライベート感があって誰にも邪魔されない特別な場所なんでしょうね。

バーベキューとかするなら、プライバシーが保護されているキャンプ場とかあり得そうです。