話題

華原朋美母親の那須の美術館の場所はどこ?

歌手として90年代に一世風靡した華原朋美さんがまた話題になっていますね。最近だと華原朋美さんの息子さんがベビーシッターに逆さづりにされて虐待を受けていた・・・と報じられていたり私生活ではフェラーリで事故を起こしたりとトラブルが続ているそうです。

フェラーリの事故は華原朋美さんのお母さんが経営する那須の美術館の近くて起こしていたんです。

華原朋美さんのお母さんって美術館を経営しているということでしたが、どこの美術館なんでしょうか?

華原朋美さんのお母さんが経営している那須の美術館の場所はどこなのか調べてみました!

華原朋美さんのYouTubeがヤバすぎる!?

華原朋美の眉毛がヤバイし呂律も回らずで大丈夫?動画や画像!歌手の華原朋美さんがまた週刊誌やメディアにちょくちょく最近の様子を報じられています。YouTubeのチャンネル解説をした華原朋美さんです...

華原朋美の母が経営する那須の美術館の場所はどこ?

華原朋美さんのお母さんが経営している那須の美術館は、栃木県那須にある「ダイアナガーデンエンジェル美術館」です。


ダイアナガーデン美術館は華原朋美さんの母が経営している美術館ということはファンの間では有名です。

料金も安く、実際に行かれた方の口コミを見ても、英国風の雰囲気が良かったと人気がありますよ!

〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙3392
開館時間10:00〜16:30
定休日毎週水曜日(1月〜3月までの期間は火・水・木)

入館料:大人700円

幼児~中学生 無料

駐車場:無料

お母さんの名前は、下川朋子さんです。華原朋美さんの本名は下川原でしたね。華原朋美という名前印象が強いので下川原さんは新鮮です。

母下川原朋子さんは、ダイアナガーデンエンジェル美術館以外にも、東京都江東区にて「お食事処 朋」の経営もされている経営者なんです。

娘の華原朋美さんが精神的に不安定だったときも、那須のお母さんの美術館に遊びに行ったりと、お母さんは華原さんのことを支えてくれている存在です。

華原さんが40過ぎてもトラブルを起こしてしまっているのを聞くとお母さんも心配ですよね・・・。

まとめ

今回は華原朋美さんの母が経営している那須の美術館についてご紹介しました。

これから栃木県那須方面に観光に行かれる方はお母さんのダイアナガーデン美術館に行ってみてくださいね!

華原朋美さんの息子ベビーシッター虐待の詳細はこちら!

華原朋美虐待ベビーシッターAは誰?逆さ吊りLINE画像!華原朋美虐待ベビーシッターAは誰?逆さ吊りLINE画像! 華原朋美さんの1歳の愛息子さんが、高嶋さち子さんから紹介されたベビーシッ...