福袋

サーティワン福袋2021中身ネタバレ予約方法は?整理券は配布されるか調査!

サーティワン福袋2021の中身ネタバレ予約方法について紹介します!

アイスといえばサーティワン!私も普段はアイスはあまり食べないのですが、サーティワンのホッピングシャワーは本当に美味しくて大好きです。

サーティワンも毎年福袋が販売されていてお手軽な値段なので大人気の福袋の一つ。

サーティワン福袋2021の中身ネタバレについて

過去のサーティワンの福袋の中身ネタバレについて

サーティワン福袋は予約できるのか

サーティワン福袋は整理券が配布されるのか

について調べてみました。

サーティワン福袋2021予約方法や購入方法は?

サーティワンの福袋は毎年直接サーティワンの店舗に行って買うようになっています。

アイスクリームの販売なので、通販とかは不可能ですよね。なのでネット販売はしていません。

また予約受付する店舗と予約が必要ない店舗まで様々です。予約があるかないかは店舗ごとにことなるので、福袋を買いたい店舗に確認しましょう。

SNS情報を集めてみると

最近は予約できる店舗が殆どみたいですよ!コロナの影響もあり今年は予約と受け取り日時も分けてきそうな気がします。

 

サーティワン福袋2021整理券の配布はある?

予約ができない店舗は直接行って買うことになるため、発売日の1月1日には、早めに行って買うことになります。

これまでのサーティワン福袋の様子を見ていると、殺到してヤバイ!!という雰囲気はなく、割と手に入りやすい福袋です。

場所によっては並んでいる店舗や整理券配布している店舗もあります。どのように販売するかは、店舗ごとに変わってくるので、お近くのサーティワンに確認してみてください。

今年はコロナの影響により、予約販売に変わる店舗が多いはずです。サーティワンも混雑を避けるように何かしたの対策はしてくることでしょう。

サーティワン福袋2021中身ネタバレ

サーティワン福袋2021の中身についてはまだ発表されていないので、昨年以降の中身についてご紹介していきますね。

サーティワン福袋は、「福袋(HAPPY BAG)」です。

サーティワン福袋には2000円と5000円の福袋が用意されています。

2000円の福袋には、全国のサーティワンで使えるアイスギフト券2000円分とサーティワンのオリジナルグッズが入っています。

5000円も同様です。サーティワンギフト券と、オリジナルグッズです。

店舗によっては、2000円福袋のみしか販売していないこともあります。

サーティワン福袋2020中身ネタバレ

 

 

サーティワン福袋2019中身ネタバレ

サーティワン福袋2018中身ネタバレ

サーティワン福袋2017中身ネタバレ


これまでの福袋の傾向を見ていると、スヌーピーの雑貨が入っていることが多いですね!

アイスクリームギフト券は、期限が特に指定されていませのでいつでも使用可能です!

せっかくのギフト券も期限付きだと忘れていた・・・なんてパターンもあるようです!

まとめ

今回はサーティワン福袋2021の予約方法や中身ネタバレについて調べてみました。

店舗によっては即売り切れしまうサーティワン福袋!

今年は是非狙ってみてくださいね!