福袋

チャムス福袋2021中身ネタバレ予約方法は?整理券は必要?

アウトドアブランドのチャムスの福袋が毎年人気ですね!今年はコロナの影響もあり、キャンプやアウトドアの人口もかなり増加しています。

チャンスファンが増えているお得な福袋を狙う人も多いです。

チャムス福袋2021中身ネタバレ予約方法は?実店舗で買う場合は整理券は必要なのか調べてみました。

チャムス福袋2021予約販売はいつから?

チャムスの福袋は実店舗と通販で予約販売もしています。年々福袋は実店舗に買いに行くのではなくて、事前予約して正月前に届くことも多くなってきましたね。

チャムスの福袋の予約は公式サイトだと毎年クリスマス前くらいから販売が開始されます。

2019年は12月24日18時~

2018年は12月12日

福袋の販売が開始されています。

現在の所チャムスの公式サイトを見ても2021年の福袋の情報は出ておりません。福袋の情報や予約は11月以降に発表されることが多いです。

11月以降になったらこまめに公式サイトをチェックしておきましょう。

また楽天市場でもチャムスの福袋の購入ができます。

楽天でもチャムスの福袋は毎年完売となっています。いつから販売するのか近くなったら確認しておきましょう。

ワイルドワン福袋チャムスの予約はできる?

キャンプ用品やアウトドアグッズを販売しているワイルドワンでもチャムスの福袋を買うことができます。福袋の予約販売はしているのでしょうか?

これまでの様子を見ていると、ワイルドワンの福袋は実店舗のみで販売していてネットでの購入はないようです。

※2021年の福袋はコロナの影響もあり、店舗前に早朝から行列を作るような状態にはしないと思われます。

ワイルドワンの福袋はアウトドア好きには人気があり早朝から並んでゲットした!という人がたくさんいました。

しかしですよ今の状態で店舗前に早朝からズラズラと混雑を招く密状態はちょっとアレですよね。

ワイルドワンの方でも福袋の販売は例年通りとはいかなと思います。店舗ごとに予約を導入したり、混雑を避けるために日程をずらしての受け取りや販売をしてくのではないでしょうか?

今年の福袋は、これまで予約販売してこなかったブランドも予約を導入や密にならない対策を取り入れてくると思います。

店舗では受け取りのみの場合が多いのではないでしょうか?

また早朝からずっと並ぶのも密状態が続くことになるので、整理券を配布する店も増えてくることでしょう。

人気の大型店舗は早朝5時6時から並ぶという強者もいます。昨年までだったら寒さに耐えるだけでよかったのですが、コロナ対策が優先となればそうもいきません。

ワイルドワンの福袋2021で検索してもまだ販売方法についての情報がありません。分かり次第追記していきます。

ワイルドワンの福袋は店舗ごとの販売になっているので、販売方法も店舗ごとに異なります。

ワイルドワン福袋チャムス2020の中身ネタバレ

ワイルドワンで販売していたチャムスの福袋情報です。税込価格なので、税抜き1万円の福袋です。

レディース福袋 11000円

メンズ福袋 11000円

雑貨福袋 11000円

チャムスの場合は、チャンス本店に行くと福袋の種類が豊富です。

酒々井プレミアムアウトレットのチャンス本店では、2万円の福袋も発売されていました。

総額は、5万~6万円以上の衣類やら雑貨品が入っているのでかなりお得です。

チャムス福袋の中身ネタバレ!

これまでのチャムスの福袋の中身について紹介します。

 

チャムスの公式Twitterはフォローしておきましょう!

チャムス福袋2021の中身ネタバレは?

2021年の福袋の中身はまだ不明です。

分かり次第追記させていただきます。