話題

銀座の愛人人気ホステスマリコは誰?羽田空港の車トランク女性は岡田裕子!爆報ザフライデー

9月18日(金)に放送される爆報ザフライデーでは、禁断の芸能界ミステリー…なぜ人気紅白歌手の車から遺体が?が放送されます。

車の持ち主はなんと紅白にも2度出演した人気歌手Xさんは克美しげるですが、克美しげるが殺めてしまった女性・銀座ホステスマリコさんは誰だったのか調べてみました!

克美しげるが二重婚した銀座ホステス愛人マリコは岡田裕子


爆報ザフライデーの克美しげるに惚れ込んでしまった愛人銀座ホステスのマリコさんは岡田裕子さんです。

岡田裕子さんについての情報は多くありませんが、2人が出会ったのは克美しげるが活躍していた頃です。

克美しげるは銀座の高級クラブに通っていてそこのナンバー1ホステスだったマリコさんこと岡田裕子さんと出会います。

紅白にも2回出場するなど克実しげるも人気絶頂の歌手でしたので、岡田裕子さんにとっても、克実しげるは大切な人になっていきます。

出会ってまもなく意気投合した2人は同棲生活を始めました。

克実しげるの借金も肩代りしていた岡田裕子

克実しげるの人気は、だんだんと低迷していき仕事も少なくなっていきます。音楽でもう1回復活をかけるために、克実しげるは借金1000万以上作ってしまったのです。

岡田裕子さんは、そんな克実しげるの姿を見て私がなんとかしてあげたい。という気持ちから克実しげるの借金1000万を岡田裕子のポケットマネーから返済してあげます。

克実しげるは、岡田裕子さんの経済力の豊かさに目をつけて、自分は仕事もロクにしないでギャンブルやお酒など豪遊しまくる生活を始めました。

その度に克実しげるは、借金を繰り返しますが、岡田裕子さんが身代わりなって返済してくれていたのです。

克実しげるが勝手すぎる男で許せないのですが・・・・。

克実しげるは調子にのってどんどん岡田裕子さんからお金を吸い取り、銀座ホステスナンバー1だったのにも関わらず、お金が足りなくなって岡田裕子さんは風俗に通い克実しげるのお金を貢いでいたのです。

岡田裕子さんが克実しげるに貢いだ額は1億円以上!!

さらに克実しげるは自分に貢いでくれる岡田裕子さんが自分から離れないようにと偽装結婚を申し込みます。

克実しげるは、元々既婚者であり妻子持ちでした、しかし岡田裕子さんには隠していたのです。

偽装結婚をするために、岡田裕子さんの実家を訪れて両親や親せきを集めて盛大な結婚式を挙げました。

克実しげるがなぜ犯行をしたの?

岡田裕子さんは、まさか偽装結婚だなんて知りもしません。貢いでいるとは言え愛する克実しげるしげると結婚できたことは幸せだったことでしょう。

しかしその幸せも終わってしまう出来事が起こります。

1976年頃に克実しげるに「復活企画」という仕事が入ってきます。人気低迷していた克実しげるをもう一度復活させるレコード会社の企画でした。

克実しげるはもう一度復活して舞台に立ちたい!という気持ちが強かったので、企画に参加。

レコード会社からもスキャンダルはご法度と言われていたのです。そのため不倫関係で偽装結婚していた岡田裕子さんとの関係は終わりしないといけなくなりました。

克実しげるは妻子の元に帰り、岡田裕子さんからは離れていったのです。不信に思った岡田裕子さんは克実しげる問い詰めると、元から妻子がいて既婚者だったことを初めて知ります。

既婚者であった事実を知った岡田裕子さん。ショックではありましたが、これまでの関係を見ても自分の元に戻ってくると信じていました。

そして克実しげるを追っかけていたので、事実を知らない人から岡田裕子さんは克実しげるのストーカー呼ばわりされていたのです。

1976年5月6日克実しげるは「復活企画」も大詰めであり、裕子さんにこれ以上自分につきまとうのは、やめてほしい。と説得します。

がしかし岡田裕子さんもあれだけ尽くしてきたのに、克実しげるの言葉はショックを受け、これまでの気持ちが爆発したのです。

克実しげるのことが許せなくなった岡田裕子さんは「これまでのことを全てマスコミにばらす」と克実しげるを睨み付けます。

克実しげるは、自分のことで頭がいっぱいだったのでしょう。今ここでマスコミにバラされてしまったら自分の人生は終わりと考え、犯行に及んでしまったのです。

また克実しげるが犯行に及んだ次の日は、復活企画で北海道に行く日でもありました。克実しげるはトランクに岡田裕子さんを隠したまま、北海道に行ってしまったのです。

まとめ

こんな勝手な克実しげると出会ったことで岡田裕子さんの人生は狂ってしまいました。

いくら貢いでもそこに愛はなかったのです。

愛はお金で買うことはできないのです。

爆報ザフライデー人気歌手Xは誰?羽田空港トランクは克美しげるで紅白2回出場!9月18日(金)に放送される爆報ザフライデー紅白に出場人気歌手Xは誰なのか調べてみたところ、歌手Xは克実しげるであることがわかりました。...