話題

奪い愛(合い)高校教師の放送局はどこ?関西や愛知や北海道での放送はある?

あの話題ドラマが帰ってきますね!

奪い愛です!奪い合いとも検索されているくらいかなり人気のドラマっです。

新シリーズが、12月27日(月)から、abemaTVやテレビ朝日にて4夜連続放送されますが、放送局が気になりますよね。

今回は、奪い愛(合い)高校教師の放送局はどこなのか?

関西や愛知や北海道、静岡での放送はあるのか調べてみました。

奪い愛(合い)高校教師の放送局はどこ?

奪い愛、奪い合いは、12月27日(月)よりABEMAやテレビ朝日にて4夜連続放送されます。

ABEMA(アベマ)では、既に第1話が12月20日~

第2話も無料配信されています。

ABEMAの放送日

第1話 先行配信中
第2話 12月28日(火)夜9時~
第3話 12月29日(水)夜9時
最終話 12月30日(木)夜9時

 

テレビ朝日の放送日

第1夜 12月27日(月)深夜0時15分~
第2夜 12月28日(火)深夜0時15分~
第3夜 12月29日(水)深夜0時40分~
最終夜 12月30日(木)深夜0時50分

地上波放送は、テレビ朝日となっていますが、上記日程スケジュールで放送されるのは恐らくですが関東地区のみとなりそうです。

関西では、ABCテレビにて、元日深夜に4話一気に放送されるとのことです。

他地域に関しては、現在調査中ですが

奪い愛、高校教師はABEMA TVでも放送されるので、地上波で見られない方でも大丈夫です。

ちなみに第1話は、先行でABEMA TVで放送されていますので、今すぐ無料で見る事ができます^^

まだ見ていない方はこちらかどうぞ↓

最初から熱いキスシーンで盛り上がります^^

第1話、2話は無料で配信中

奪い愛高校教師を無料で視聴する方法

第一話、ニ話は、abemaで無料で配信中です。

3話もabemaで見れると思いますが、最終話は見れない可能性があります。

abemaでは、地上波放送よりもいち早く放送されますよ。

放送日程は

第2話 12月28日(火)夜9時~
第3話 12月29日(水)夜9時~
第4話12月30日(木)夜9時~

となっています!

テレビ朝日での放送は、深夜0時15分~なのでちょっと遅い時間帯です。

奪い愛のような、次の放送が待ちきれない展開のドラマだといち早く先が見たくなりますよね。

地上波放送まで待てない、そもそも放送地域に住んでいない場合は、abemaプレミアムがおすすめです。

    \泥沼愛劇がヤバイ/

ABEMAで見る

 /初回登録で2週間の無料トライアル\

abemaTVプレミアムは、初回登録限定で2週間無料でトライアルができます。

2週間以内に解約すれば、料金は発生しません。

そのため、奪い愛(奪い合い)高校教師全4話は、無料で見る事ができます。

また話題作となった前回シリーズの奪い愛も、現在abemaTVで配信されています。

泥沼愛劇場で、内容的にも深夜じゃないと放送が難しい奪い愛。

奪い愛、冬シリーズ

奪い愛、夏シリーズ

どちらも、アベマで全話配信されています。

特に大谷亮平さんが出演された、奪い愛冬では、三浦翔平さんも出演されていて、キスシーンも多く大いに盛り上がっていました。

 

 

2週間無料で視聴できるので、年末年始に奪い愛全シリーズを一気に見ることも可能です!

奪い愛、(奪い合い)高校教師、全話地上波放送より早く視聴

前作奪い愛シリーズが配信されているのもABEMAのみです!

 

 \三浦翔平がヤバイ♡泥沼愛/

奪い愛シリーズ一気に見る

 /初回登録で14日間の無料トライアル\

奪い愛(合い)高校教師のキャスト

奪い愛、高校教師のキャスト一覧です。

今回の高校教師編では

大谷亮平さん

観月ありささん

岡田奈々さん

松本まりかさん

がメインキャストです。

奪い愛シリーズと言えばやはりこの人!

大谷亮平さんですよね。今回も登場しますよ。

奪い愛と言えば、大谷亮平さんが出てきますが、

大谷亮平さんは、奪い愛、冬第1作目にも出演しています。

奪い愛冬では、水野美紀さんや、倉科カナさんも出演しており激しい奪い愛が繰り広げられ、目が離せないドラマとして注目されました。

大谷亮平さんが再び、奪い愛、高校教師に出演ということで、今回楽しみにしている方が非常に多いです。

今回大谷亮平さんは、冬野三太(ふゆの さんた)という高校の音楽教師役になりますが、ネーミングからして、このドラマやはり普通ではありません笑

そして、冬野三太を奪い合う女性キャストの1人が、観月ありささんです。

観月ありささんが、奪い愛に出演するなんて衝撃ですよね。

観月ありささんは、星野露子(ほしの つゆこ)という、バツイチの看護師役として出演されています。

また高校生の娘がいて、娘の高校の担任が冬野三太(大谷亮平さん)です。

今回の奪い合いは、高校教師というタイトルになっていますが音楽教師の冬野三太の奪い合いです。

しかも母と娘が、同じ人を好きになるというすごい展開に!

そして星野露子(観月ありささん)の娘役が岡田奈々さんです。

岡田奈々さんは、星野灯(ほしの あかり)高校2年生。

蘭桜女学院高等学校に転校してきて、馴染めないなか担任の冬野三太の優しさに惹かれてしまうのです。

灯は心臓の持病があり、ペースメーカーを付けて生活を送っています。

しかし冬野三太(大谷亮平)には、同じ高校の英語教師をしている十仲華子(となか はなこ)と婚約関係にあります。

婚約者である十仲華子役は、松本まりかさんです。

これまでの奪い合いは、女性2人と男性2人の三角関係で奪い愛でした。

しかし今回は、親、娘、婚約者と3人の女性が登場し奪い合うという四角関係の泥沼愛が見られそうなんです。

しかも母親と娘です、どんな展開になるのか泥沼愛ドラマはやはり盛り上がりますね。

奪い愛、高校教師を見逃した、これまでのうあシリーズを一気に最初から見たい人はABEMAで全話配信中です。

初回登録で2週間のトライアル期間があります。

2週間以内に解約すれば、料金の発生はありません。

奪い愛、高校教師シリーズも地上波放送より早く視聴できます!

\1話からすごい♡/

奪い愛、高校教師を見る

 /初回登録で2週間の無料トライアル\

 

奪い愛、高校教師には岡田奈々さんも出演中です!