人物

那須川龍心の中学校や読み方年齢やwikiは?兄は那須川天心!

キックボクシング選手の那須川天心の弟那須川龍心くんをご存知でしょうか?龍心くんは現在中学生で、兄天心さんのようにボクシングをやっています。

那須川龍心くんの生年月日や年齢について、どこの中学校に通っているのか、那須川龍心くんの名前の読み方についてまとめました!

那須川龍心は那須天心の弟!読み方や年齢生年月日は?

那須川龍心くんは、現在14歳の中2年生です。名前は那須川龍心・なすかわ りゅうじんと読みます!

生年月日は2006年生まれで兄天心さんとは、8歳年が離れています。

カッコイイ名前ですよね!強そうです。

那須川龍心くんは6歳の時に、兄天心さんの影響もありボクシングを始めました。

那須川龍心くんと天心さんの画像

弟の龍心くんも父親の弘幸さんが会長をしているジムで日々トレーニングを積んでています。

龍心くん中学生くらいなってから本気でボクシングをやりたいと気持ちが入るようになったそうです。

やっぱり兄天心さんがめちゃくちゃカッコイイので、その姿を一番近くで見ていた龍心くんは「俺もやってみたい」という気持ちに変わったそうです。

兄龍心と父親からの厳しい特訓

兄と父親からは厳しい特訓を受けている龍心くん。

天心さんは年が離れている弟が可愛いんですね。自分練習で忙しい中でも龍心くんの練習も指導してくれる優しいお兄ちゃん。

お父さんも指導の時はスパルタで龍心くんを鍛えています。


龍心くんの目標は兄天心さんを倒すこと。お父さんと天心さんから指導されているので、龍心くんこの先めちゃくちゃ強くなる予感がします。

那須川龍心の戦績は?

6歳からキックボクシング初めて8歳で日本一になりました。その後ジュニア大会で数々のタイトルを獲り、ジュニア部門では龍心くんに勝てる子は中々出てきません。

RIZINのジュニア大会34kgで準優勝

KAMINARIMON全日本40kg王者

BIGBANG35kg,40kg,45kg王者

NJKF28kg,35kg,40kg王者

シュートボクシング40kg王者

龍心くんはだいたい40Kg~45kgの試合に出場していることがわかります。体重もそれくらいなんですね!

2019年13歳の時に、アマチュアのムエタイ世界大会で金メダルを獲得していますよ!

厳しいトレーニングを課しているのは、お父さんも龍心くん実力が本物だと認めているからです。期待されているんですね。

那須川龍心の中学校はどこ?

那須川龍心くんの中学ですが、兄の天心さんが千葉県松戸市にある常磐平中学校に通っていたことから特に引っ越しなどしていなければ同じ中学に通っているはずです。

学校生活では普通の中学生らしいところを見せてくれているようで、趣味はゲームやYouTubeにアニメです。

以前テレビに出演した時はまだスマホも買ってくれないとお父さんに話していましたが、今は持っているのでしょうか笑