話題

yoasobiバックバンドベースの女性は誰?メンバープロフィール!紅白2021

紅白歌合戦2021にyoasobi(ヨアソビ)が出場します。

yoasobiと言えば、ボーカルのイクラさんとAYASEさんの2人組ですが、実はバックバンドのメンバーも注目されているんです。

特にベースの女性は誰なんだ?

カッコイイ!

と言われています。

バックバンドの支えがあるからこそ、yoasobiとして活動できているわけですよね。

バックバンドで演奏している人ってめちゃくちゃ演奏が上手。

yoasobiバックバンドベースの女性は誰?メンバープロフィールについてまとめました。

yoasobiバックバンドのメンバーが話題

ヨアソビのバックバンドは、トレンド入りするほど注目されています。

寧ろイクラさんと、AYASEさんの2人じゃなくてバンドでいいじゃないと思うのですが、音楽の世界観とか大事ですしね。

バンドじゃなくて、yoasobiとしてはイクラさんとAYASEさんなんでしょうね。

バックバンドのメンバーについて詳しく紹介します。

yoasobiバックバンドのメンバープロフィール

Gt. AssH

Ba. やまもとひかる

Key. ミソハギザクロ

Dr. 仄雲

の4名で結成されています。

詳しいメンバーのプロフィールと見ていきます。

話題になっている女性ベーシストは誰なんでしょうか?

yoasobiバックバンドの女性ベーシストはやまもとひかる

昨年の紅白2020でもyoasobiの女性ベーシストは誰??

と話題に上がっていましたよ。

こちらのカッコイイ女性は、やまもとひかるさんです。

女性ベーシストめちゃくちゃカッコイイですよね。

やまもとひかるさんは5弦ベース使っています。

愛用ベースは、ATELIER Zです。

やまもとひかるさんの年齢は22歳です(2021年)

本名は、山本煇さんだと思います。

経歴

14歳でベースを始める

動画サイトにベース演奏動画を投稿し注目を集める

フーファイターズのる本格派プレイヤー養成推進プロジェクト「Play」の日本開催コンテストベース部門特別賞を受賞

2020年yoasobiの紅白出場でテレビ初登場

yoasobiバックバンドのギター AssH

AssHさんは、ソロアーティストとして活動されており、yoasobi以外にもサポートメンバーとしてギターを弾いてるすごい方です。

日本だけじゃなくて、世界でギタリストとして活躍されています。

AssHさんの年齢は28歳です。(2021年)

かっこよすぎですね^^

そして男前です。

白がとっても似合っています。

経歴

ギタリスト、ソロアーティスト

EP”Re:born”iTunesチャート第8位獲得

5th Single ”OMG” iTunes チャート第1位獲得

自社レーベル”White Smith Records”を設立

共演者

  1. Cyber Japan Dancers
  2. iamSHUM
  3. SHIN(ex.Vivid)
  4. 渡辺美里
  5. Recording
  6. YOASOBI
  7. iamSHUM
  8. 板野友美
  9. 倖田來未

yoasobiバックバンドのキーボードの女性はミソハギザクロ

キーボードを担当しているのは、ミソハギザクロさんです。

ミソハギザクロさんは、禊萩ざくろとしても活動しています。

名前にインパクトありますね。

金髪のショートヘアーがとっても似合っています。

ミソハギザクロさんは、元々福岡で活動をしていたスリーピースバンド「ザクロ」でボーカル&キーボードをされていました。

ザクロは2021年に解散しています。

ヨアソビのサポートメンバーや他の仕事が忙しくなったからでしょうか。

経歴

3歳からピアノを始める

小・中学生の時には和太鼓やパーカッションも始める。

高校生?でアイドル活動

音楽系の専門学校に通いボーカルを専攻

専門学校で出会ったメンバーとバンド「ザクロ」を結成

バンド「ザクロ」では、全楽曲の作詞作曲を担当

現在は、ヨアソビのサポートメンバーとしてキーボード担当しながら、音楽教室オトノミチシルベでヴォーカル科講師もされているすごい方です!

禊萩ざくろさんの年齢は非公開のようです。

いろいろ探ってみましたが、情報は出ていませんでした。

多分、25歳前後だと思います。

見た目が、まだまだ若いので20代で間違いないでしょう!(^^)!

最後にドラムの仄雲さんについて紹介します。

yoasobiバックバンドのドラムは仄雲

仄雲さんの名前ですが読み方は、「ほのぐも」です。

yoasobiバックバンド男性メンバー同士仲良しなんでしょうね。

実はドラムの仄雲さんの情報は殆ど出ていません。

yoasobiバックバンド、サポートメンバーの中でも一番謎が多いのが、仄雲さん。

年齢は、ギターAssHさんよりちょい下くらいでしょうか。

雰囲気だけ見ると、20代後半だと思われます。

しかし、yoasobiバックバンドを務めていることから、ドラマ―としてのスキルも高く、ドラマーとして活動されているのは間違いないでしょう。


唯一分かっている情報としては、出身は福岡県です。

yoasobiとバックバンドメンバーの年齢まとめ

ボーカルイクラさん 2000年9月25日 21歳

AYASEさん 1994年4月4日 27歳

ギターAssHさん 28歳

ベースやまもとひかるさん 22歳

キーボードミソハギザクロさん 25歳前後

ドラム仄雲さん 20代後半

男性陣は全員20代後半で女性陣は、20代前半という感じになりました。

ボーカルのいくらさんは21歳ですよ!!

まだまだお若いのですね。

きっとサポートのバックバンドのメンバー含めて仲良しなのかなと思っています。

もちろんみなさんプロフェッショナルで仕事されていますが。

年末年始は、yoasobiも多方面でテレビ出演されますので、メインの2人だけじゃなくバンドのメンバーにも注目ですよ!!