話題

ホベルトサトシソウザの嫁は誰?兄弟や父親についても!

ホベルト・サトシ・ソウザ選手は現RIZINライト級王者でイケメン格闘家として知られています。

ホベルトサトシソウザ選手の奥さんは誰なのでしょう。

また何人兄弟で両親はどんな人なのでしょうか?

今回はホベルトサトシソウザ選手の奥さんは誰なのか、兄弟や両親についても調査しました。

 

ホベルトサトシソウザの嫁は誰?

ホベルト・サトシ・ソウザ選手の奥さんはどんな人のでしょうか?

名前や年齢、二人の馴れ初めや子供は何人いるのかを調査しました。

ホベルト・サトシ・ソウザ選手の奥さんの名前は自身のInstagramによるとYuriSuzkideSouzaと出ています。

日本語にするとスズキ・ユリ・ソウザさんになります。

奥さんは日系ブラジル人でモデルさんのようにスタイルがよくキレイでまさしくスレンダー美女だなという印象がしました。

またInstagramによるとJapanのGloboの元記者兼アンカーとなっていて、美容、ファッション、マタニティ、リアルライフを見ることができます。

Globoは民間多国籍グローバルコングロマリット企業です。

番組制作はリオデジャネイロ市で報道はサンパウロ市を拠点にしていて、“TVグローボ・インターナショナル(entvGlobeInternacional)”というブラジル資本で唯一のテレビ放送も運営しています。

日本でも愛知県、三重県、群馬県の在日ブラジル人の多い地域で展開しているようです。

年齢は生年月日が不明なのではっきりとはしませんが、Instagramを見た印象では30代前半ぐらいのように感じました。

馴れ初めは?

ホベルト・サトシ・ソウザ選手と奥さんはどこで知り合ったのでしょう?

二人がどこで知り合ったのか詳細は不明ですが、奥さんはホベルト・サトシ・ソウザ選手の試合をよく見に行っているのでそこで知り合ったのかなと考えられます。

ホベルトサトシソウザ選手はイケメンと言われていますし強いのでファンになるのもわかるなと思います。

試合を良く見に行っていてその上美人だったら顔を覚えてもおかしくありませんし、選手とファンから恋愛に発展する事もありますよね。

どちらから告白したのかが気になりまりますね。

子供はいるの?

二人には何人子供がいるのでしょう?

調べると子供は娘さんが二人いました。

長女は2017年1月27日生まれの4歳(2021年12月現在)、名前はaylaさんです。

次女はホベルトサトシソウザ選手のInstagramで2019年6月18日に世界へようこそ私の娘と画像を投稿しています。

そこから考えると生年月日は2019年6月で年齢は2歳(2021年12月現在)だと考えられます。

名前は公表していませんでした。

Twitterにパパしているホベルトサトシソウザ選手の画像が投稿されています。
素顔が見れてほっこりしてしまいました。


しかしホベルト・サトシ・ソウザ選手のInstagramには家族4人の画像が投稿されています。

それを見ると仲いいのがわかるほっこりする画像で二人の娘さんも可愛いなと思いました。

将来はきっとお母さんのような美人になるだろうなと感じます。

ホベルトサトシソウザに兄弟はいるの?

ホベルトサトシソウザ選手は何人兄弟なのでしょうか?

調べるとお兄さんが二人と妹さんが一人いることがわかりました。

長男の名前はマウリシオ・ダイ・ソウザさんといいます。

次男は名前がマルコス・ヨシオ・ソウザさんで生年月日は1984年12月5日、年齢は37歳(2021年12月現在)です。

妹さんの名前はクリスティアネ・ユカリ・デ・ソウザさんと言います。

長男と妹さんの生年月日、年齢、職業の情報は見つかりませんでしたが兄妹ともに幼い頃から父親に柔術を教えられたそうです。

次男も格闘家で05年に来日、5月に行われたブラジリアン柔術の大会でMVPを獲得、その後も様々な試合で優勝しています。

2018年からは桜庭和志さんが立ち上げたグラップリングイベントQUINTETの旗揚げから参戦し中心選手として活躍中です。

また2019年6月のRIZIN16神戸大会でリング上からRIZINへの参戦を表明、10月に行われた初戦で初参戦同士の中村K太郎選手と対戦、1Rにパンチによるダウンで初戦は苦々しい黒星デビューとなってしまいました。

しかし2021年2月のRIZIN21ではRIZIN王者マネルケイプの兄貴分ファルコ・ネトと対戦、1RグラウンドパンチによるTKO勝ちをしています。

兄弟揃って強くてこれからの活躍が楽しみですね。

ホベルトサトシソウザの父親や母親は誰?

ホベルト・サトシ・ソウザ選手の両親は誰なのでしょうね。

こんな強い兄弟を育てた人がどんな人なのか気になってしまいます。

しらべると父親の名前はアジアソングソウザさんと言います。

ボンサイ柔術の創始者で子供たちに幼い頃からボンサイ柔術を教えていました。

が、残念ながら2011年5月に病気のため他界しています。

享年52歳でした。

病気とはいえまだ若いですね。

お父さんの教えを子供たちが継いで強くなったのだなと思います。

母親の名前や生年月日、年齢、職業についての情報は見つかりませんでした。

内側から夫や子供たちの食事や健康に気を使って支えていたのかなと思います。

今回はイケメン格闘家のホベルトサトシソウザ選手の奥さんについて、名前や年齢、どんな人なのか?

二人の馴れ初めや子供は何人いるのか?

またホベルト・サトシ・ソウザ選手は何人兄弟なのかや両親について調査しました。

まとめ

ホベルトサトシソウザ選手の奥さんの名前はスズキ・ユリ・ソウザさんで年齢は30代前半だと思われます。

二人の馴れ初めは詳しく分かりませんでしたが、奥さんがホベルト・サトシ・ソウザ選手の試合を見に行って知り合ったのでは?と考えます。

二人には4歳と2歳の娘さんがいて、仲の良さが分かる画像がホベルト・サトシ・ソウザ選

手のSNSに投稿されています。

また兄弟はお兄さんが二人と妹さんが一人いて、お兄さんも格闘家として活躍中です。

父親がボンサイ柔術の創始者で幼い頃から兄弟で柔術を習っていました。

ホベルト・サトシ・ソウザ選手はイケメン格闘家でこれからも格闘家として活躍が期待されます。

これからの活躍に注目したいですね。