話題

葉月じゅん大食いの年齢や身長体重wikiプロフィールは?大学も調査!

2022年1月2日に放送される「新春大食い女王決定戦2022」に出場した、葉月じゅんさんについてリサーチしました。

大食い女性って大食いなのにスリムで痩せている人ばかりですよね。

大食い選手権2022に出場した、葉月じゅんさんの年齢や身長体重プロフィールについて、またご結婚はしているのかなど調べてみました。

葉月じゅん大食いの年齢は?

葉月じゅんさんは、1999年9⽉11⽇⽣まれの22歳です。

葉月じゅんの身長体重は?

葉月じゅんさんの身長は、170㎝と高身長なんです。

まさか葉月じゅんさんが大食い選手権に出るような大食いだとは、気がつかないですよね。

全然そんな雰囲気ではありません。

体重は非公開となっていますが、痩せていてスラットしていますよね。

後ほど紹介しますが、葉月さんは東京フーディーズというアイドルグループのメンバーなので、体重管理はシビアにキープされてそうです。

葉月じゅんの大学はどこ?

葉月じゅんさんは22歳で、普段は大学に通っています。

学部は法学部に通われているとのことで、勉強もバッチリできちゃう女性なんです。

葉月さんの特技は、大食い以外にも映像記憶や計算、英語です。

特に、映像記憶や計算はすごいですよね。

映像記憶の計算と言えば、フラッシュ暗算だと思いますが、頭の回転も非常に早いのでしょうね。

通われている大学は非公開ですが、頭が良さそうなので有名大学に通っている雰囲気がありますね。

また今22歳ということは、大学4年生で3月に卒業なのかなと思います。

葉月じゅんのwikiプロフィール


本名:不明

身長:170㎝

足のサイズ:25.5

年齢:22歳

趣味:テレビ鑑賞・チョコレート。さつまいも、お笑い鑑賞

特技:ビール注ぎ、映像記録、計算、大食い、辛い食べ物、よさこい、ゆで卵を綺麗に剥く、⽂旦を綺麗に剥く、絶叫マシーン

葉月じゅんさんは、ヘルシーアイドル「東京フーディーズ」のメンバーの1人です。

葉月じゅんさんは、カスタードイエローを担当していますが、ヘルシーアイドル東京フーディーズとはどんなアイドルなんでしょうか?

東京フーディーズは、渋谷ヒカリエで行われた公開オーディションで選ばれた女性3人組アイドルグループです。

東京フーディーズという名前からして分かる通り、東京フーディーズは飲食応援アイドルとして活動をしています。

そのメンバーの1人が今回、大食い選手権2022に出場した葉月じゅんさんです。

葉月さん以外にも、蒼井冬雪さん、紅乃香澄さんがいます。