YouTuber

難聴うさぎの彼氏や結婚願望はある?好きなタイプについても

今回は、先天性感音難聴障害でありながらYouTubeや会社経営、インフルエンサーとして活動している難聴うさぎさんの彼氏や、結婚願望、好きなタイプなど恋愛事情について徹底調査しました。

さっそく見ていきましょう。

難聴うさぎに彼氏はいるの?

多方面で活動を広げている難聴うさぎさん。

これまでのYouTube動画を視聴しチェックしましたが、彼氏については特に言及されていませんでした。

難聴うさぎさんは、YouTubeででも積極的に活動をされていることからアンチファンもいるようで、彼氏がいたとしても恐らく語ることはないと思われます。

プライベートな部分まで公開する必要はないでしょうし。

ただ、2年程まえの2020年1月には、「たつき」さんという男性と付き合っているのではないか、彼氏ではないの?

という噂や情報が出ていましたので一応調べてみました。

難聴うさぎさんの彼氏はたつき?

難聴うさぎの彼氏はたつきという男性が噂されていましたが、このたつきさんという男性は、同じ事務所Nateeに所属する「神崎たつき」さんのことです。

うさぎさんと、神崎たつきさんはコラボ動画を投稿されていたことから

「付き合っているのでは?」

「彼氏じゃないの?」

と噂になったようです。

ですが、神崎たつきさんとはあくまでも事務所が同じで友人の1人です。

YouTubeでコラボしている姿を見ると、とても仲良しでいい雰囲気なので付き合っているように見えてしまいますよね。

これは、難聴うさぎさんに限らずのことです。

他のYouTuberでも、男女コラボを見ると

「付き合ってそう」

ってなりますよね。

難聴うさぎさんもYouTuberとして活動しているからには、多くの人に見てもらいたい、と思っていますし演出や雰囲気を出すのは当然かと思います。

神崎たつきさんは彼氏ではありませんが、難聴うさぎさんはとてもかわいい雰囲気の方で男性から声をかけられることも多そうですよね。

結論としては、彼氏がいてもおかしくない、もしいたとしてもプライベートは非公開にしていることが考えられます。

難聴うさぎ結婚願望はあるの?

難聴うさぎさんの結婚や、結婚願望はあるのか調べてみました。

かわいい方なので、結婚についても知りたくなってしまいますよね。

そこで難聴うさぎさんのYouTubeやTwitterなどを徹底リサーチしましたが、結婚についての情報は掴めませんでした。

今やっていることや、活動に日々充実している感じがするので結婚はタイミングでいつかすればいいや的な感じかもしれません。

今年28歳になるので、頭のどこかでは少しくらいは結婚を意識することもあるのかなと思います。

難聴うさぎの好きなタイプの男性は?

好きなタイプは

・引っ張てくれる人

・女々しくない人

・男らしい人

・草食系より肉食永男子

・男性からアピールしてきてほしい

とのことです。

このことから、男らしく肉食永で、ガツガツ引っ張ってくれて、アピールしてくれるような男性がタイプということがわかりました。

難聴うさぎさんも活発に自分からどんどん動くタイプなので、付き合う男性もやはり一緒に新しいこと挑戦したり、ガツガツ行動できる人がいいですよね!

好きなタイプの男性については、こちらの動画で話しています↓

まとめ

難聴うさぎさんの恋愛や結婚、彼氏について調べてみましたが、詳しい情報は公開されていません。

多方面で活動していて、ビジネスも成功されているので、恋愛するより楽しいのでしょうね!

難聴うさぎさんの本名や年齢、障害についてはこちらの記事にまとめています↓

難聴うさぎの本名や年齢は?身長やプロフィールも紹介!