話題

ケイヤクドラマの放送地域や放送局はどこ?関西愛知静岡北海道で見れる?

人気漫画「ケイ×ヤク」がドラマになりました。

ドラマ「ケイ×ヤク」あぶない相棒は、1月13日(木)夜23時59分から放送されます。

警察官とヤクザがバディを組み、事件を捜査する新感覚のドラマですが、放送地域や放送局が気になってしまいますね。

でも、せっかくドラマになっても見れないなんて、悲しすぎますよね。

見逃し配信はされるのかも調べました。

ケイヤクドラマの放送いつから?

放送日:2022年1月13日(木)11時59分~

原作:Palcyで連載中の漫画「ケイ×ヤク」

作者:薫原好江

ケイヤクドラマの放送地域や放送局はどこ?

放送局:読売テレビ・日本テレビ系全国ネット

となっています。

放送局は、読売テレビと日本テレビ系全国ネットなので、一部の地域では放送されませんが殆どの地域では視聴できます。

放送されない地域

・佐賀県

・沖縄県

ケイヤクドラマの放送地域・関西は?

ケイヤクのドラマは関西でもバッチリ見れます!

大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重県全ての地域で放送されます。

放送時間も通常通り、2022年1月13日(木)23時59分~です。

ケイヤクドラマ放送地域・愛知で見れる?

ケイヤクのドラマは愛知県でも放送されます!

放送時間も通常通り、2022年1月13日(木)23時59分~です。

ケイヤクドラマ放送地域・静岡でも見れる?

ケイヤクドラマは、静岡県でもバッチリ放送されます!

放送時間も通常通り、2022年1月13日(木)23時59分~です。

ケイヤクドラマ放送地域・北海道でも見れる?

ケイヤクドラマは北海道でもバッチリ放送されますよ!

放送時間の変更はありません^^

ケイヤクドラマが見れない、見逃した場合の配信は?

ケイヤクのドラマが見れない地域は、佐賀県と沖縄県でした。

また夜の放送なので見逃した、寝てしまった、録画してないなど、いろいろトラブルもありますよね。

でも、大丈夫です!

ドラマケイヤクは、TVerやHuluで見逃し配信されます。

TVerは、地上波放送後1週間以内であれば無料でドラマを見ることができます。

もちろん放送地域とか関係ありませんので、どこの地域からでも視聴できます。

スマホやPCからでも見れるので、1人でゆっくり見たい場合私もよくTVerで視聴していますよ。

 

ただ、地上波放送後1週間で見れなくなってしまいますので、期間何に視聴しましょう。

1週間経過すると、次の話が放送されます。

ケイヤクドラマを途中から見始めた、最初から全部見たい人は、Huluがおすすめです。

Huluであれば、有料サービスにはなりますが全話配信予定となっています。

また、Hulu初回登録であれば2週間無料トライアル期間もあります。

トライアル期間中に解約することで、実質無料で視聴もできますし、そのまま継続で見るとしても月額たったの1,026円(税込)で動画が見放題です。

1ヶ月だけ登録したとしても、1日当たりたったの34円程度の負担しかありません。

Huluは、日テレ系の作品が豊富で

過去の懐かしいドラマも視聴することができます!

ドラマケイヤクの主題歌は?

ドラマの主題歌ってカッコイイですよね。

ドラマの雰囲気に合わせているだけあって、主題歌が気になる人も多いはずです。

ケイヤクの主題歌を担当するのは、2022年大注目の新人ボーイズグループイケメン集団のOCTPATHです!

ドラマでは

「ITʼ S A BOP」

「Be with you」

の2曲が使用されます!

ドラマケイヤクの期待値

TwitterやSNSを見ても、ケイ×ヤクのドラマを楽しみにしている声がたくさんありました。

放送後にはドラマの感想も載せていきます。

本当にキャストがいいですね。

個人的には栗山千明さんが出演されるので、嬉しいです。

ドラマはロケ地も話題になりますね、まだ放送前ですが現時点で分かるケイヤクのロケ地情報もまとめました。

ケイヤクドラマのロケ地やイルミネーションはどこ?目撃情報まとめ!