話題

ケイヤクドラマのロケ地やイルミネーションはどこ?目撃情報まとめ!

人気漫画「ケイ×ヤク」がドラマになりました。

ドラマ「ケイ×ヤク」あぶない相棒は、1月13日(木)夜23時59分から放送されます。

刑事とヤクザのタック、そしてキャストもめちゃくちゃ良いと評判です。

豪快なアクションはもちろんですが、ドラマはロケ地やどこで撮影しているのかも結構話題になります。

この記事では、ケイヤクドラマのロケ地はどこなのか、目撃情報はあるのかリサーチしました。

ドラマケイヤクのロケ地はどこ?

ドラマのロケ地で今話題になっているのが、イルミネーションの場所です。

ドラマのTwitterでも告知されていますが、こちらの現場で撮影が行われていたようですね。


特徴としては、お二人のバックに大きめのツリーがあることが分かります。

そしてサイドには、ゾウや、鹿でしょうか?

動物模型のイルミネーションもありますね。

この場所は、多摩センターのイルミネーションとの声が出ています!

 

多摩センターと言えば、サンリオピューロランドですね。

毎年、サンリオに行く坂道ではイルミネーションをやっています。

確かに、いつもこの道を通っている人であればすぐに気がつきそうですよね。

 

 

どうでしょうか?

イルミネーションのロケ地は多摩センターで確定っぽいです。

特徴は、動物のイルミネーションがあること。

多摩動物公園も近いので、コラボしているようです!

また多摩センターは、サンリオピューロランド以外にもこどもちゃれんじで有名な、ベネッセコーポレーションもあります。

ベネッセオフィスビルは、一般人も一部は入れます。

オフィス内にあるプラネタリウム施設があり、幼児~小学生向けのプラネタリウムを上映中です。

他にもロケ地情報が入り次第追加していきます。

ドラマケイヤクの目撃情報はある?

ドラマケイヤクのロケ目撃情報はイルミネーション以外出ていませので、撮影現場を見てみましょう。

ビジュアル風景撮影だけでも、納得がいくまで長時間撮影するので、大変なお仕事ですよね。

完成品はやはり素晴らしくカッコよかったです。

撮影風景も、どんどん更新していこうと思います。