人物

華原朋美の眉毛がヤバイし呂律も回らずで大丈夫?動画や画像!

歌手の華原朋美さんがまた週刊誌やメディアにちょくちょく最近の様子を報じられています。YouTubeのチャンネル解説をした華原朋美さんですが、YouTubeでの華原朋美さんの様子がヤバイらしいのです。

YouTubeを見れば分かるのですが、華原朋美さんこと朋ちゃんの眉毛がとにかく太くて黒くて怖い(;’∀’)

9月18日に投稿されてた動画では、スッピンなのか今度は眉毛が薄くて老婆みたいという声が出ています。

またYouTubeでも呂律が回っていなかったりと、これも薬の影響?と華原朋美さんを心配する声がたくさん出ています。

急にYouTubeで発信を始めた華原朋美さん、どうしてのでしょうか?週刊誌の報道に対して弁明したいのかもしれませんが、ファンとしても呂律が回らず、眉毛が太くて黒すぎる華原朋美さんの姿には衝撃でした。

華原朋美さんのヤバい姿や眉毛、呂律が回っていない動画をご紹介します。

華原朋美の眉毛が黒くて太すぎる?画像

華原朋美さんの黒くて太い眉毛を見てみましょう。

これがと言っては失礼ですけど、華原朋美さん本人です。久しぶりに見たからというのもありますが、だいぶ様子が変わっています。

眉毛の太さや黒さはちょっとどうしたの??と思うくらい黒いし太いです。髪もボサボサで呂律も回っていないとなれば、かなり心配ですね。

華原朋美さんと言えば、やはり若い頃の朋ちゃんを思い浮かべる人が多いと思います。可愛くて小室哲哉氏の恋人だった華原朋美さんが浮かび上がってきます。


その影響もあると思いますが今の華原朋美を見ると本当に朋ちゃんなの??と思ってしまいます。

老けたのは年齢がもう40代半ばなので仕方ないのですが出産してから雰囲気も変わってきていますよね。

 

華原朋美の呂律が回っていない動画は?

高嶋ちさ子さんとの、ベビーシッター事件の報道が出てから、急にYouTubeの開設をした華原朋美さん。

現状を伝えようと思ったのか、動画で状況を発信。

しかしその動画も華原朋美さん本人なのかも分からないくらいで、疑う声まで出ています。

華原朋美さんが豹変しているヤバイ動画はこちらです。


華原朋美さんの大ヒット曲。やっぱりこの頃の華原朋美さんの印象が強いので、20年以上前の朋ちゃんと比べてはいけないけど、YouTubeのような朋ちゃんを見てしまうと心配です。