人物

女優Fと俳優Gは誰?離婚しそうな芸能人夫婦を予想!

女優Fと俳優Gは誰?今後離婚しそうな芸能人夫婦を予想!ということでフラッシュが報じている女優Fさんと俳優Gさんはとは誰なのか予想してみました。

女優Fさんと俳優Gさんはフラッシュ芸能人離婚可能性ぶっちゃけランキングにて1位に選ばれている夫婦です。

予想される夫婦はあのビッグカップルではないでしょうか?

女優Fと俳優Gは誰?離婚しそうな芸能人夫婦を予想!

人気アイドルグループメンバーだった女優Fと、ドラマや映画で活躍している俳優Gも、結婚当初は大いに話題を集めた。交際期間の短い “スピード婚” で注目を集めた2人だったが……。   「2019年秋ごろから、『夫婦仲が上手くいっておらず、すでに別居状態』という情報が駆け巡っていました。生まれて間もない子供を置いてGが家を出ていったことは、よほどのことと思って2019年から2人を注視してきました。  しかし、1年近くたった今でも、別居は解消されずGも家に戻っていない。2人の周囲や関係者に話を聞くと、Gのほうが離婚したいという意思が強い。  一方Fは、子供のことを思って、なんとか関係を修復したいと思っているんですが、別居生活が長くなると、双方が『ひとりの方が生活が楽』と考えるようになる場合が多いんです。  2020年の年末までにこじれた夫婦関係に決着をつけて、新年から心機一転……と考えても無理はないでしょう。もっとも離婚する可能性が高いカップルです」

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/27eddef5d9cc2ba61311a46df17c9d64de351fe8

人気アイドルグループメンバーだった女優Fさんとは、AKB48で大活躍したあの人ではないでしょうか?

確かに交際から結婚までは期間が短くスピード婚でしたよね。スピード婚だったことからすぐに離婚するのではないか?という噂が常に飛び交っているご夫婦。

長女が生まれてからは、元アイドルグループメンバーのFさんがお子さんと一緒に買い物している姿も度々目撃されています。

かつて一世風靡を浴びたグループのトップメンバーだったので、今でもファンが多く、週刊誌にも追いかけられてしまい迷惑と少し前にインスタグラムにて投稿されていました。

女優FはA・M

これらの情報からも女優Fさんは、A・Mさんと予想されています。A・Mさんは今流行っている48グループを最初に盛り上げて人気を集めた人物です。

結婚して子供がいるお母さんになっていることを聞くと、もうそんな大人になったんだ・・・と時代の流れを感じてしまいます。

旦那の俳優Gは誰?

俳優Gさんは、R・Kさんになりますね。愛妻弁当をロケ地に持っていくなど夫婦仲良しな感じがありましたが、R・Kさんがドラマの撮影などで家を空けることが多く、5月くらいには別居報道が出されていました。

しかしR・Kさんも俳優業が忙しいだけであって、決して奥さんの女優Fさんと不仲な感じではないと思います。

夫婦仲は本人同士にしかわかりません。外から見ると不仲に見えても別に仲良しな夫婦は世の中にたくさんあります。