自宅・実家

瀬戸大也の自宅の場所や住所はどこ板橋区や足立区?庭プールがすごい!

競泳の瀬戸大也選手の自宅の場所や住所はどこなんでしょうか?板橋区に住んでいるという情報が出ています。

瀬戸大也選手の水泳選手としてかなり活躍されているので、いいお家に住んでいるとの情報があります。

瀬戸大也選手の家には巨大なプールも設置されています。

さっそく瀬戸大也選手の自宅の場所はどこなのか調べてみました。

瀬戸大也選手のことが瀬戸大地と勘違いされている方もいるようですが、瀬戸大也の方が本名ですよ笑

さらに瀬戸大也選手の不倫相手のCAが元ジャニーズの妹!

であることが明らかにされました。次々と真相が暴露されていますが、まずは瀬戸大也選手の自宅(家)はどこなのか調査してみました!

瀬戸大也の自宅・家の住所はどこ?板橋区や足立区?

不倫が報じられている瀬戸大也選手のご自宅はどこにあるのでしょうか?

一説によると板橋区に3階建ての新築を購入されているとのことですが、不倫報道から住まいは足立区に近い場所に住んでいるのは間違いないでしょう。

瀬戸大也選手は自宅から歩いて数分の月極駐車場を借りていてそこに愛車の「BMW X6」を停めています。

そもそもなぜ自宅ではなくて、外の月極駐車場を借りているのかも疑問ですが、自宅には高級国産車が2台ほど停まっているため、これ以上敷地内に車を停めるところがないのでしょう。

不倫相手の女性を迎えに足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアに向かったようですが、板橋区から足立区は隣同士ではありませんが、すぐに行ける距離にあります。

また瀬戸大也選手の練習拠点は北区のハイパフォーマンススポーツセンター(味の素ナショナルトレーニングセンター)です。

東京都23区のマップを見るとよくわかりますが、板橋区・北区・足立区と近くにあり車で移動すればすぐの距離です。

 

東京都区部 - Wikipedia

画像引用:https://ja.wikipedia.org

ご自宅の場所や住所は明らかにされていませんが、今回の不倫報道からも板橋区や足立区近辺であることは間違いないでしょう。

不倫をしたラブホの場所は足立区にあるシルクというホテルが特定されているので、自分が住んでいる家の近状のラブホを使用するとは考えにくいです。そのため不倫現場は足立区であり、自宅については、前から噂されている板橋区ではないでしょうか?

瀬戸大也選手はどんな家に住んでいるか、馬渕優佳さんがインスタグラムにアップされています。

瀬戸大也の自宅・家は3階建ての庭付き豪邸?

自宅は庭付き一戸建てで3階建てです。表札は出ているかわかりませんが、オリンピック選手の瀬戸大也夫妻が住んでいれば、近所でも有名になっていることでしょう。

インスタグラムの画像から敷地もかなり広くて駐車場には車が2台停めてあります。

この自宅は馬淵優佳さんと結婚後に建てた家ですが、敷地も広く3階建てとなれば、普通に5LDK以上の広さが予想できます。また瀬戸大也選手が自宅でトレーニングできるような環境になっているはずです。

東京都23区で板橋区の土地代もバカになりません。

それを考えると総額は1億円以上くらいかかっているはずです。

瀬戸大也選手は若くして結婚していますが、23歳で庭付き3階建ての家を建ててしまうのは余裕くらいの収入はありました。

スポンサーもすごかったので、年数は億単位とも報道されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

夫婦仲良しな雰囲気でラブラブな感じが伝わってくる写真ばかりで、見るのが辛いです。

内装やリビングを見てもお洒落な自宅に見えます。瀬戸大也選手は一流アスリートですし、スポンサーも多く、また全日空と契約しているので年収もかなり多いです。

ANAとの契約金額は4年契約で4億円~5億円相当と言われているので、そのことからもマイホームは結構いいお値段じゃないかなと予想されます。

不倫騒動により、スポンサー契約は切られてしまう可能性大ですね。過ちの代償は大きいです。

瀬戸大也の庭プールがすごい!

瀬戸大也選手の庭のプールが本格的ですごい!と以前話題になっていたので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

この庭用プールは前々からあったわけではなくて、コロナの影響でプールでの練習ができなかったので購入してとのこと。

毎日泳いでいないと、感覚というのはすぐに鈍ってしまうようなんです。

自宅できる限りの練習をするために、巨大プールを購入し練習をしていた様子が公開されていました。

お値段は3万円ほどで購入できますが、幼稚園や保育園で使用するくらいの大きさのプールなので、一般家庭で使っている人は珍しいと思います。

それくらいちゃんとした大きいプールです。

瀬戸大也の実家はどこ?

瀬戸大也選手の一戸建ては板橋区にあると言われていますが実家は埼玉県入間郡毛呂山町と言われています。

瀬戸大也選手の出身地が入間郡毛呂山町だからです。

水泳選手として活躍してからは練習で日々忙しいので実家に帰省することも少なかったと思いますが、瀬戸大也選手の両親は小さいころから水泳センスが抜群だったこともあり、そばでずっと競技生活を支えてきました。

父親の瀬戸幹也さんは元アルペンスキーの選手だったこともあり、幼稚園生の頃から瀬戸大也選手に「ムリ・できない・ヤダ」などのマイナス発言は禁止してきたそうです。

結婚してからもいいお嫁さんがきて、両親も大変喜んでいたなかの、今回の不倫は本当に周囲の人を巻き込んで悲しい思いをさせてしまいましたね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

瀬戸大也さんの実家の家族について詳しく調べてみました♪

瀬戸大也の豊洲マンショの場所はどこ?借りた本当の目的は?

瀬戸大也選手が練習に集中するために豊洲マンショを借りていたのは有名な話ですが、なぜ豊洲に借りたのかが今話題になっています。

練習拠点から離れた豊洲になぜマンションを借りていたのでしょうか?ちょっと気になりますよね( *´艸`)

瀬戸大也の豊洲マンションはどこにある?不倫女性連れ込みの可能性は?瀬戸大也選手の豊洲マンションはどこにある?不倫女性連れ込みの可能性は? ということで瀬戸大也選手の不倫問題が次々と明らかになってき...

まとめ

今回は瀬戸大也選手の自宅・家の場所はどこなのか板橋区なのか調べてみました。

瀬戸大也選手の目撃情報からも板橋区が濃厚です。

不倫問題に関しては妻の優佳さんとじっくり話して決断すればいいことなので、静かに見守たいと思います。