人物

瀬戸大也はモラハラ旦那(夫)だった?性格は?白昼堂々不倫がヤバイ!

まさかこの人も不倫??っていう人が不倫報道されていて衝撃的でした。東京オリンピックに向けてめちゃくちゃ頑張っているという印象が強かった瀬戸大也選手が白昼堂々の不倫現場が目撃されています。

瀬戸大也選手は不倫とは遠い世界の人物だっただけにショックを受けているファンは多いですよね。

不倫報道がされている瀬戸大也選手ですが、一部ではモラハラ夫(旦那)、モラハラ気質があったとTwitterでも話題になっていました。

夫婦仲もとっても良くて、ショックなんですが、瀬戸大也選手がなぜモラハラ夫なのか、性格なども調べてみました。

瀬戸大也はモラハラ夫(旦那)の理由は?なぜ?

瀬戸大也選手は妻の馬渕優佳さんが子育てに忙しくて、翻弄されている時に、「女を忘れてはいけないよ」と言ったそうです。

出産直後だったり、第一子出産後ってこれまで経験したことがない時間を過ごすわけですから、これまで通りの生活は当然送れません。

洋服だって、メイクだって適当になってしまうのは当然です。そんな大変なときに「女を忘れてはいけないよ」なんて言われたらかなりムカつきそうです。

実際、馬渕優佳さんはムカってなったそうですが懐が大きくて寛大な性格なのか、この言葉を受け入れて反省されたんです。

出産して大変な時に、確かにそんなこと言わないでほしいですよね。もし思っていても口にしないのと、自分の容姿が酷い状態で、スッピンで女を捨ててると思われるかもしれませんが、それくらい子育ては大変です。

女性の気持ちをもっと考えてほしいなと思ってしまう発言ですね。

瀬戸大也の嫁馬渕優佳はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿


瀬戸大也選手の奥様はもと競泳の飛び込み選手でした。結婚後競技は引退して、瀬戸大也選手のバックアップに専念されています。

瀬戸大也選手は、結構大食いな方で、放っておけば、牛丼、ラーメンを食べてしまうそうです。

そのため夫の体重管理や健康管理を徹底するためにも、結婚後奥様の馬渕優佳さんは料理の勉強をして、アスリートフードマイスターの資格を取得しました

そこから食生活は、主食の炭水化物、主菜、副菜、果物、乳製品を毎日出して、瀬戸大也選手をサポートしているんです。

奥様の馬渕優佳さんのインスタグラムを見ると、美味しそうな料理画像がたくさん出ていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿


さらには、

「子育てでイライラしても、彼に愚痴らない。ちょっとしたことで言い合いになるのも、主人の目標の邪魔。大事な今、より寛大な心でいることを心がけています」

https://jisin.jp/sport/1796731/

本当に徹底して、サポートしてオリンピックで金メダルを獲得するために、妻である自分は前に出ないで影で支えている素敵な奥様なんです。

そんな頑張っている、さらには可愛い奥様を裏切り昼間からラブホは許せませんね。瀬戸大也選手って誠実なイメージがあったので、イメージもガタ落ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

瀬戸大也の性格は?

瀬戸大也選手の性格を調べてみても、性格はとても良い、とにかくポジティブで情熱的と出てきます。

周囲に対しても礼儀正しくて、また水泳に対しての努力を惜しまない姿勢や東京オリンピックの水泳選手の中では最も期待されていて応援したい選手にも選ばれています。

それくらい期待されている選手であり、これまでの行いを見ても東京オリンピックの選手団長に選ばれてもおかしくない人物でした。

私たちには分からないストレスを抱えていたのかもしれませんが、また1回の不倫だったかもしれませんが、その1回で全てが崩れてしまいます。

美人で可愛い奥様と、また可愛いお子さんがいるのに本当に残念なニュースでしたね。

瀬戸大也選手の不倫関連記事はこちらから!

瀬戸大地不倫相手CAの航空会社はどこANA?勤務先は成田か羽田!瀬戸大地選手の不倫が衝撃です。 相手の女性については少しずつ明らかになっています。どうやらCAの女性と不倫関係になっていたようです...
瀬戸大也の不倫相手はデリへル譲だった?90分コース説浮上!東京オリンピック代表にも内定していた瀬戸大也選手にまさかの不倫報道です。本人も事実であると認め謝罪していますが、不倫の代償はあまりにも大...