人物

瀬戸大也の不倫相手はデリへル譲だった?90分コース説浮上!

東京オリンピック代表にも内定していた瀬戸大也選手にまさかの不倫報道です。本人も事実であると認め謝罪していますが、不倫の代償はあまりにも大きいです。

瀬戸大也選手と関係を持った相手の女性が誰なのか?と注目されていますが、相手の女性についてはまだ特定されておらず、しかしネットでは90分の不倫でさらに安いラブホでの関係からデリへル疑惑も浮上しているんです。

瀬戸大也の不倫相手はデリへル譲だった?90分コース説浮上!と題しまして、瀬戸大也選手の不倫相手の女性は誰だったのか、デリ譲なのか世間の声も集めました。

瀬戸大也の不倫相手はデリ譲だった?90分コース説浮上!

瀬戸大也選手の不倫相手がデリ譲だったのではないか?とネットでは話題に上がっています。

その理由は

・90分の短時間が風俗のコースみたい

・不倫相手と自宅近くのコンビニで待ち合わせって何か変

・向かったホテルが安すぎる

派遣型のデリを利用している人もいる世の中ですが、派遣デリの場合90分コースは一般的な時間なんだそうです。

自宅付近のコンビニで普通不倫相手と待ち合わせってするのでしょうか?瀬戸大也さんは世界的有名な水泳選手です。

もしコンビニで歩いていたら瀬戸大也選手ということはすぐに分かります。

不倫相手の女性と向かったホテルが安い!ラブホの安さにも瀬戸大也選手には批判の声が上がっています。

瀬戸大也選手なら高級ホテルに余裕で泊まれるくらいの年収はあります。これからのことを考えても、相手の女性は安くみられているのではと感じてしまいますね。

瀬戸大也はいつから不倫していた?

瀬戸大也選手はいつから不倫をしていたのでしょうか?報道されている記事を読むと、何となく手馴れている感じがしました。

奥さんの馬渕優佳さんは仕事のため子守を瀬戸大也選手に頼んだはずなのに、瀬戸大也選手は保育園に娘さん2人を預けています。

そして預けたあとに、不倫女性と会って不倫が終わったら車を乗り換えて娘のお迎えに行っています。

何食わぬ顔で奥様の優佳さんの帰宅を待っていました。

優佳さんは、旦那の瀬戸大也選手が子守をしていると思っていたのに、実際は保育園に預けていて不倫です。

この行動が手馴れている感じに見えてしまいました。瀬戸大也選手が不倫した日に優佳さんが更新したインスタグラムも話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

今日は初めての撮影&打合せでした楽しかったな。
外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモード
家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝

このように不倫していた旦那に感謝の言葉を述べている素敵な奥様ですよね。

また家で2人の子守をしてくれていた旦那さんと書いているので、娘二人を保育園に預けていたことは知らないということなんでしょうか。

となれば、これは瀬戸大也選手の計画的な不倫です。保育園の一時保育だとしても予約なしにいきなり利用することは不可能です。

優佳さんの仕事の話を聞いて、妻が家にいないから羽根を伸ばそうと悪いことを考えてしまったのでしょうか。

子供を預けられる保育園を探して予約。下の娘さんは4月に生まれたばかりでまだ0歳でまだ5ヶ月です。

コロナのことを考えると自宅で自分が子守をした方がいいと思わなかったのも残念ですよね。

瀬戸大也選手は、オリンピックが1年延期になりモチベーションを維持するのが大変だったそう。

だからと言って結婚して妻子ある身であれば、不倫は許されることではありませんよね。

まとめ

瀬戸大也選手の不倫相手の女性についてデリ譲説が浮上しています。

奥さんが仕事でいなくて子供二人の面倒が大変だと思ったのかもしれません。

0歳児がいたらオムツを変えたりミルクを上げたりと普段やっていなければ余計に大変だしめんどくさいと感じるのかもしれませんが、子供を保育園に預けての不倫は絶対やってはいけなことでした。

イメージが良かった瀬戸大也選手なので、衝撃ですね。