話題

瀬戸大地不倫相手CAの航空会社はどこANA?勤務先は成田か羽田!

瀬戸大地選手の不倫が衝撃です。

相手の女性については少しずつ明らかになっています。どうやらCAの女性と不倫関係になっていたようです。

瀬戸大地選手の不倫相手CAの航空会社はANAの可能性があり不倫女性の勤務先は成田か羽田だと思われます。

しかも2019年2月頃にツイッターで瀬戸大也選手と繋がっていて、交際期間は2年ほど。

その間に第二子・次女も奥様の優佳さんは出産しているんです。

瀬戸大也の不倫相手CAの航空会社はどこ?

不倫相手のCAキャビンアテンダントの女性はどこの航空会社の女性なんでしょうか。

CAと知り合うとなれば、結婚している瀬戸大也選手が合コンなどに行けなかったはずです。となれば海外遠征や地方遠征の時に知り合ったのかもしれません。

日本代表として世界大会に行くのであれば、可能性として利用する飛行機は日本の航空会社ですよね。さらに絞ると全日空や日本航空を利用すると思います。

試合や遠征で何回も海外にも行っていますし、同じ全日空や日本航空など同じ航空会社を利用していれば、何回も会って知り合いになりますよね。

しかしCAさんだって、仕事中ですよね。仕事中に連絡先交換とか今時そんなことってできるのかも疑問です。

ドラマだったらそんな出会いもありますが、実際に勤務中に連絡先交換とか不可能です。

となれば今はSNSが利用できる時代なので、Twitterを利用してどちらかが接触を試みるのは簡単です。

夫婦だとしてもスマホやSNSの中身までは普通チェックしませんから、余裕で連絡を取ることはできます。

また勤務先は羽田が成田です。足立区のラブホで不倫しているので不倫相手の女性も都内在住であり、勤務先も羽田か成田でしょうね。

さらに瀬戸大也選手はANAに所属していることが判明しました。

瀬戸大也はANAに所属している

瀬戸大也選手はANAに所属しています。期間は4年間の契約となっています。

ANAとは2017年から契約をしていて、契約金額4億~5億という契約金が瀬戸大也選手に支払われます。

 

ANAに所属しているスポーツ選手は他にもいて、フィギュアスケートの羽生結弦選手もANAに所属されていますよね。

 

瀬戸大也選手は2017年からANAに所属していることから、イベントだったりANAの企画などにはたまに顔を出していると思います。


就航式典には競泳の瀬戸大也選手も参加とありますが、たまにはイベントに登場したり本社に行ったりしているはずです。

そこでCAさんと知り合ったのではないでしょうか?

社内であれば自然にANAの社員さんと知り合いになれますし、連絡先を交換しても仕事上の関係であれば何ら問題もありませんし、所属しているANAの仕事と言えば奥さんも疑いの持ちようがありません。

瀬戸大也選手と不倫関係になったCAは全日空ANAの女性の可能性が高くなってきましたね。

瀬戸大也の不倫相手の年齢や顔画像は?

相手の女性はモザイクがかけられているため顔画像を見ることはできません。

不倫報道が出ると相手の女性は〇〇似の美人女性とか出てくるのですが今回はまだ女性の特徴は出ていません。

年齢も不明ですが瀬戸大也選手が26歳なのでCAの女性も20代半ばくらいでしょうね。

CAであればある程度美女で可愛い女性が多いと思います。