話題

瀬戸大也不倫相手CAの兄人気ジャニーズJr.ユニットは誰?鮎川太陽?

瀬戸大也選手と不倫していた相手の女性がCAであることが明らかになりましたが、その不倫相手の兄が元ジャニーズJr.ユニットを組んでいたことがわかりました。

現在は、元ジャニーズとなっていたので、現在は事務所を退所して俳優として活動しているというのです。

瀬戸大也の不倫相手女性CAの兄で人気ジャニーズJr.ユニットは誰なんでしょうか?

瀬戸大也不倫相手CAの兄人気ジャニーズJr.ユニットは誰?

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9032e4e99dec1ca9d186286d2b0db95fb1b693f

不倫相手女性の兄で元ジャニーズ所属していた人物については、今考察中です。

ネットでは特定作業は進んでいるので、元ジャニーズの兄についてもすぐに分かると思います。

ネットの情報だと元ジャニーズで舞台俳優の鮎川太陽さんではないかと名前が浮上しています。

鮎川太陽のプロフィールや顔画像


鮎川太陽(あゆかわ たいよう)

生年月日1991年1月18日

年齢:29歳

身長:188㎝

出身地:東京都

職業:俳優

元ジャニーズ事務所所属でYa-Ya-yah(ヤーヤーヤー)のメンバーでした。2007年にジャニーズ事務所での活動を休止し、退所しています。

有名ドラマにも出演とありますが、それは3年B組金八先生ですね。確かに金八先生にYa-Ya-yah(ヤーヤーヤー)のメンバー3人が出演していました。

主演っぽいのは八乙女光さんでしたが、他にも薮宏太さんと鮎川太陽さんも出演していました。鮎川太陽さんは金八先生に出演してから演技の方にとても興味を持ったそうです。

ジャニーズではなくて演技の方をもっとやってみたいと思いジャニーズ事務所を退所。その後事務所を移籍し、舞台俳優の道に進み現在も活躍されています。

不倫相手女性CAは裏アカで匂わせ投稿していた

一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9032e4e99dec1ca9d186286d2b0db95fb1b693f

他にも

一睡もできなかった…はやく仕事おわれ・気持ち悪い

やばい。ねれないショック

など、瀬戸大也選手との不倫について言及している?ような内容も投稿されていました。瀬戸大也選手は3月に第2子が誕生したばかりでしたね。

瀬戸大也選手に子供が生まれたことはニュースにもなっていて、また奥さんと幸せそうな雰囲気をインスタで投稿されていたので、不倫相手で遊ばれているとわかっていても見るのも聞くのも辛いですよね。

まとめ

瀬戸大也選手の不倫相手の女性CAは、元ジャニーズ所属の人気ユニットの一員であることは明らかになっています。

ネットでは名前の特定作業が進み現在浮上しているのが、鮎川太陽さんということでしたが、まだ確定ではない情報です。

鮎川太陽の妹の顔画像や名前年齢は?瀬戸大也不倫相手のCA?舞台俳優の鮎川太陽さんの妹についてどんな人なのか調べてみました。 舞台俳優の鮎川太陽さんは元ジャニーズに所属していましたが現在は舞...