人物

鮎川太陽の妹の顔画像や名前年齢は?瀬戸大也不倫相手のCA?

舞台俳優の鮎川太陽さんの妹についてどんな人なのか調べてみました。

舞台俳優の鮎川太陽さんは元ジャニーズに所属していましたが現在は舞台で2.5次元俳優として活躍しています。

鮎川太陽さんの妹はどんな方なんでしょうか?顔画像や年齢名前など調べてみました!

鮎川太陽の妹の顔画像や名前年齢は?

鮎川太陽さんには4歳年下の妹がいることがわかっています。鮎川太陽さんが現在29歳なので、妹さんは、25歳になりますね。

顔画像は一般人のため公開はされていませんでした。妹さんは、都内の有名私立大学を卒業していて一部の情報だと法政大学と出ていました。

また妹と浮上しているのが鮎川穂乃果さ(あゆかわ ほのか)さんという女性が最初妹として名前が上がっていましたが、鮎川穂乃果さんは無関係でした。

鮎川穂乃果さんは2007年に週間ヤングジャンプの制こコレGPでなんと準グランプリに選ばれていた時の画像を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニューアプローチ(@nsdap1922)がシェアした投稿

これ以外にも「鮎川穂乃果さんの画像を検索すると、結構際どいスクミズ画像や水着画像が出てきたのですが、本当に鮎川穂乃果さんは太陽さんの妹でなないですね。

鮎川穂乃果さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

鮎川穂乃果のプロフィール

鮎川穂乃果 あゆかわほのか

生年月日:1994年6月20日

年齢:26歳

出身地:兵庫県

身長:161㎝

職業:グラビアアイドル

鮎川穂乃果さんですが、鮎川太陽さんの妹ではないと思います。2人の出身地ですが、鮎川太陽さんは東京都出身で、鮎川穂乃果さんは兵庫県出身であると明かしています。

また太陽さんは妹について、名前に月が入っていると2018年にTwitterに投稿されていました。

兄が太陽で妹は月に関係する名前で、ルナさんということが判明しています。

 

鮎川穂乃果さんの兄弟を調べると弟さんがいるとのことでした。つまり兄はいないので、鮎川太陽さんと穂乃果さんは兄弟ではありません。

鮎川太陽の妹は誰?ルナ?

鮎川穂乃果さんが妹ではないので、本当の鮎川太陽さんの妹さんはどんな方なんでしょうか。

鮎川太陽さんの妹が芸能関係者であれば、もっと前から話題になっていてもおかしくないので妹ルナさんは一般人の女性です。

しかし以前鮎川太陽さんがシングル曲の「ひとりぼっちのアルタイル」という曲を発表しているのですがこの曲の作詞を妹さんが担当していました。

妹が作詞するなんて、兄妹はかなり仲良しな感じがしますね。作詞の名前を見ると、瑠奈と書かれていましたので、本名は瑠奈という字なのかもしれません。

妹ルナが瀬戸大也の不倫相手?

瀬戸大也選手の不倫相手が鮎川太陽さんの妹であるとネットでは特定されています。ルナさんSNSにて瀬戸大也選手との関係を匂わせる投稿をしていました。

現在ルナさんのSNSは削除されて見ることはできません。