人物

北村來嶺彩(くれあ)の高校はどこ?彼氏やかわいい画像も!

2020年9月25日(金)に放送される関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦に出場する北村來嶺彩(くれあ)さんについて紹介しますね!

北村來嶺彩さんの名前はパッと見で読めなかったのですが、くれあさんという可愛い名前でした。

北村來嶺彩(くれあ)さんはまだ現役の高校2年生の17歳なんです。歌がとても上手くて以前もテレビに出演していた経歴があります。

北村來嶺彩(くれあ)さんは学校でも話題になっていると思うのですがとこの高校に通っているのか、また出身地や彼氏についても調べてみました。

北村來嶺彩(くれあ)の出身高校はどこ?


北村來嶺彩(くれあ)さんの出身高校ですが、通っている高校の特定はできませんでした。

出身地は滋賀県なので滋賀県に在住のようです。滋賀県内の高校に通っている可能性が一番高いでしょう。

北村來嶺彩さんの制服画像を見つけましたが、これだけだとどこの高校なのか特定することはできませんでした。

車で送ってもらっているんですね!


音楽活動も関西を中心に行っていることから学校も関西で間違いないでしょう!

出身高校については、今後も情報を集めていきたいと思います。

北村來嶺彩(くれあ)がかわいい!彼氏の情報は?

北村來嶺彩さんが可愛いので彼氏がいるのか調べてみましたが、今の所彼氏の情報は見つかりませんでした。

プライベートについては明らかになっていませんが、北村來嶺彩さんも普段は普通の高校生ですので、恋愛や好きな男子がいてもおかしくないお年頃ですよね。

北村來嶺彩(くれあ)の母や姉について

北村來嶺彩(くれあ)さんにはお姉さんがいることが分かっています。

名前は、北村茶彩羅さんです。お姉さんの名前も読めなかったのですが、「てぃあら」と読むそうです。

北村茶彩羅(てぃあら)さんは、今専門学校に通って写真に勉強をされています。

お姉ちゃんは、2歳くらい年上っぽいですね!

またお母さんも娘の北村來嶺彩(くれあ)さんの音楽を応援してくれています。

北村來嶺彩(くれあ)の経歴やプロフィールまとめ

北村來嶺彩さんはなんと4歳の時からエイベックスグループに通って歌のレッスンを行ってきました。

エイベックグループには10年7カ月通い続けて、2018年10月28日にエイベックスグループを辞めています。

その後2019年5月14日にライジングプロ・ホールディングスに所属しています。既に事務所に所属して音楽活動をしているんです。

北村來嶺彩さんはオリジナル曲をすでに22曲も作っています。

第1弾 loveソング
第2弾 butterfly
第3弾 your star
第4弾 I do not know it
第5弾 welcome
第6弾 それでもいいんだ
第7弾 seems to good-bye
第8弾 好き
第9弾 伝えたいよ
第10弾 ロク。
第11弾 another sky
第12弾 名無し星
第13弾 ウラハラ
第14弾 なんでだよ
第15弾 たった1人の君へ贈る歌
第16弾 ピンポーン
第17弾 女子事情
第18弾 ありがとう
第19弾 遥か彼方
第20弾 アオハル
第21弾 LOVE
第22弾 現在進行形反抗期少女

 

名前:北村來嶺彩(きたむら くれあ)

生年月日:2003年7月24日

年齢:17歳

出身地:滋賀県

血液型:A型

所属事務所:ライジングプロ・ホールディング

まとめ

今回は、歌が上手い女子高校生の北村來嶺彩(きたむら くれあ)さんについて調べてみました。

くれあさんの歌声楽しみにしています。