人物

那須川天心の結婚や現在の彼女は誰?朝倉カンナとの破局理由

神童と呼ばれている那須川天心選手(TARGET /Cygames)の結婚や彼女を調べてみました。

那須川天心さんの彼女と言えば朝倉カンナさんが有名ですが、浅倉カンナ選手(パラエストラ松戸)とは既に破局されています。ラブラブだったのになぜ破局したのか理由も気になりますね!

那須川天心は結婚しているの?


那須川天心選手は、未婚、独身です。

今話題で人気の格闘家ということもあり、
モテるでしょうね。

アスリートの方は、若いうちに結婚して家庭を持ち、競技に専念する方も多いです。
天心選手も若いうちに結婚しちゃうかもしれませんね。

那須川天心の2020現在の彼女は誰?

那須川天心選手の2020年現在の彼女は、特に報道はされていないことから、特定の彼女がいないか、一般女性とお付き合いしているかもしれません。

同じアスリートや、芸能人なら多少は仕方ない気もしますが、一般の方であればそっと温かく見守ってあげたいですね。

那須川天心と朝倉カンナは破局している?理由は?

那須川天心選手は、2018年6月の週刊誌にて格闘家・浅倉カンナ選手との交際が発覚しています。

報道では2018年からの交際となっていましたが、お二人が普段から仲良くしている姿が目撃されていて、週刊誌に報道される前から付き合っていたのではないかと噂になっていました。

実際那須川天心さんと朝倉カンナさんは2017年1月から付き合っていました。

ふたりのキス写真も掲載されていて、当初は交際を一時否定するも、AbemaTV出演の際は、「真剣にお付き合いさせて頂いてます」と潔く応える場面もありました。
潔く応える姿はカッコいいです。

ところが一転、

2019年11月に浅倉選手が自身のTwitterで破局を報告しています。

「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう。」

とツイート。

破局の理由には、2019年12月発売の週刊誌で、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんと過去に二股をしていたことが関係しているのでは?との噂があります。

葉加瀬マイさんは、格闘技の試合のリングガール(ラウンドガール)も務めていたため、それがお付き合いのきっかけかもしれません。

天心選手と葉加瀬さんの関係が明るみになった後に、浅倉選手は自身のTwitterで、
「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢したのになぁ。」とツイート。


天心選手の友人である方の証言もあり、浅倉選手と付き合っていると同時に、実は葉加瀬さんと付き合っていると告白され、秘密にして欲しいとお願いされたのだそうです。

週刊誌が発売される1年以上前の、2018年2月の出来事のようです。

葉加瀬さんは当時、天心選手と浅倉選手の関係を知らずに付き合っていたそうで、浅倉選手との関係を知った際はかなりのショックを受けていたそうです。

その後、葉加瀬さん一般男性(外科医)と結婚しています。

当時報道したFLASHは、天心選手には浮気癖があり、都内のキャバクラ嬢など遊び相手が何人もいると報じていました。

しかし天心選手の事務所は、葉加瀬さんとの過去の関係はあった事実はあったものの、浅倉選手との破局には直接原因ではないこと、また浮気を繰り返している事実もないと否定しています。

那須川天心の歴代彼女は誰?

那須川天心選手の歴代彼女は、浅倉カンナ選手と、葉加瀬マイさん以外には、
特に見つけることが出来ませんでした。

人気の格闘家選手で、モテるでしょうから、彼女がいないこともないとは思いますし、
一般の方であるかもしれません。

那須川天心の好きなタイプはどんな人?

那須川天心選手は過去の雑誌のインタビューで、 好きな女性のタイプを以下のように答えています。

・明るい人
・ハッキリしている人
・声が素敵な人

なかなかの肉食系で、好きな人にはがんがんアプローチするんだそうですよ。
あの愛くるしい表情で、がんがんにアプローチされたら、アプローチされた女性側も好きになっちゃうのかもしれませんね。

いつも笑顔で笑っている女の子が特に好きでデートするなら富士急ハイランドのような絶叫系ジェットコースターがある遊園地で一緒にはしゃいで遊びたいそうです。

遊園地以外にもアウトドアや、山や川など自然溢れる場所でのデートも好きとのことでした。

普段からガツガツ練習に取り組んでいるので、彼女とデートの時はいつもとは違う場所で思いっきり楽しみたいのかもしれません。

まとめ

神童那須川天心さんの結婚や彼女について調べてみました。

朝倉カンナさんと破局後は新しい彼女がいるという情報はありませんでした。

格闘家として日々の練習に忙しので、彼女ができても中々長続きはしないのかもしれないですね。

まだまだ若いので結婚はまだ先でも全然問題ないでしょう!