YouTuber

ろこまこあこスタッフは病気なの?ないPの顔や何者なのか調査

この記事では、ろこまこあこチャンネルのスタッフをしているないPについて取り上げます。

ないPは、たびたびYouTubeでもネタになって登場していますよね。

ろこまこあこの3人のスタッフとして、支えている人物ではありますが一体誰がスタッフとしてないPをしているのかでしょうか。

またスタッフのないPは病気なんでしょうか?

気になるろこまこあこチャンネルのスタッフないPの情報を徹底的に集めてみました。

ろこまこあこのスタッフないPの顔画像はあるの?

まずは、スタッフのないPについて紹介しますね

ないPは、ご存知のとおりスタッフとして「ろこまこあこチャンネル」を支えている人です。

素顔は今の所一切公開されていません。

インスタやTwitterのアイコンは、ろこちゃんが作ったないPのイラストとなっています。

ろこちゃん画作「ないP」を見る限り、帽子とサングラス、マスクが特徴的ですが、確かに似ていますね。

ないPは顔出しはしていませんが、マスクと眼鏡というスタイルでYouTubeには出演しております。

こちらの動画が結構ハッキリ映っているので、ないPをじっくり見たい人はどうぞ↓

インスタのコメントを見ると、「ないP」はイケメンっぽいという声もありました。

ないPの顔画像はありませんが、ないPの声を聞くと確かにイケボっぽいです。

またないPの話し方からして、年齢も20代くらいでしょうか。

勝手な予想になってしまいますが若そうなイメージがあります。

一体誰がスタッフのないPなのか気になってしまいますよね。

やはり「ろこまこあこ」の3人に近しい人で間違いないと思いますが。

3人が本当に信頼している人となれば、限られてきそうですがいつかないPの素顔を拝見しる企画をしてほしいですね。

チラ見でもいいから見てみたい

もしかしたら「ないP」は所属している事務所のスタッフさんの可能性もあります。

ろこまこあこチャンネルは、avexfavに所属しています。

avexfavは、主にYouTuberや動画クリエイターインフルエンサーが所属している事務所です。

同事務所には、人気YouTuberさんがたくさん所属していますよ。

例えば、おりおりんTVやアイドルのいる生活もavexfav所属です。

ろこまこあこチャンネルも、事務所に所属していることからやはりスタッフの人や関係者っぽいですよね。

ろこまこあこスタッフないPは病気なの?

ろこまこあこのスタッフないPについて調べていると「病気」と検索されていることが判明!

なぜないPは病気だと思われているのでしょうか?

ないPが動画に出演することは少ないですが、スタッフとして毎回動画撮影もしているのと、Twitterも日々更新されています。

このことから、ないPは病気ではないと考えられますよね。

ないPが発信しているTwitterはこちら↓

まとめ

今回は人気YouTuber「ろこまこあこチャンネル」のスタッフの「ないP」について調査しました。

公開されている情報はほぼ無しでしたが、動画を見ると3人の便りになる兄貴という感じですよね。

ないP企画も是非やってほしいと思います。