話題

手越祐也のタワマンはどこで場所の特定や画像は?家賃も調査!

手越祐也さんがYouTubeにて新居に引っ越したと報告しましたね!

私もこの動画を見たのですが、かなり広い高級タワーマンションでした。

手越祐也さんもビューがヤバイと連呼していましたし景色はかなりいいのでしょう。

今回は、手越祐也さんの新居はどこなのか、場所は特定されているのか画像や新居の家賃はどれくらいなのか調べてみました。

スポンサーリンク

手越祐也の新居はどこで特定はされている?

手越祐也さんの新居の動画をもう一度見たい方はこちらから見れます!

私も2回ほど見てみましたが、これが家賃100万以上のマンションなんですね。

マンショというかモデルルームのような、広すぎてビックリしました


この手越祐也さんの新居の場所はどこなのか?ということですが、やはりまだ特定はされていませんでした。

でもまだ特定はされていませんが、その内またファンや女性関係で暴露されてしまうのではないでしょうか?

何だかんだで、ジャニーズ事務所退所してからもかなり勢いがあるような気がしますので、フライデーや週刊文春さんは既に新居のマンションも特定されていることでしょう。

手越祐也の新居の広さは?

新居の広さは、手越祐也も動画でおっしゃっていたように広さは280平米です。

280平米って言われてもいまいち広さの実感ができなかったので、坪数で調べてみました。

すると280平米は84.7 坪ということでした。

最近の戸建の広さは30坪とかなので、2軒は軽く建つ広さ。

こうやって考えると、めちゃくちゃ広いマンショに引っ越しされたということですね。

一部では、同じマンション内に引っ越しのでは?とも言われていましたが絶対グレードアップされていると思いますよ。

めちゃくちゃ広い!

夜景もViewは最高の場所なんだそうです。

東京タワーやスカイツリーなども一望できる最高のロケーションなんでしょうね。

羨ましいと同時にそれだけ稼いでいるんですね。

スポンサーリンク

手越祐也の新居の家賃はどれくらい?

手越祐也さんの新居のマンションの家賃ですが、手越祐也さんもちょっと頑張ったと話していたので、100万以上は確定でしょう。

広さも考えても150万~200万くらいはするのかなと思ったり。

芸能人だと、家賃300万以上のタワマンに住んでいる人なんてたくさんいるでしょうし。

以前住んでいたマンショの2.5倍の家賃だそうです。

前のマンションの家賃が70万円くらいという情報もあったので、2.5倍だったら2倍で140万ですから、やはり150万以上で確定ですね。

手越祐也が引っ越した理由は?

ジャニーズ事務所を退所したので、新しい場所から始めたい、気持ちも言えも心機一転したのかなと思います。

また新居では事務所や打ち合わせもできるようなリビングもありましたので基本的に自宅に人や仕事仲間を呼び自宅でビジネスの話をしていくためにも、やっぱり手越祐也として舐められないように、いい新居を探したのかなと思いました。

家が立派だとやはりスゲーってなりますからね。家がでかいとお金持ちという印象をみなさん抱きますし、手越祐也ってこんなすごい所に住んでいるんだ!

行ってみたい!と思ってもらえるように、手越祐也にとっても自宅選びは、少し背伸びをしていい場所を選んだのでしょう。

実際かなりすごい自宅ですよね。

それだけ稼げるってやっぱりすごい。

まとめ

今回は、手越祐也さんの引っ越したばかりの新居はどこなのか調べてみました。

派手な人なので、そのうちすぐにバレてしまいそうですよね。

スポンサーリンク