有名人の自宅・実家

手越祐也の自宅マンション場所や住所の特定は?汐留や港区か!

2020年にジャニーズ事務所を退所し、その後暴露本や事業を手掛けている手越祐也さんが何かと話題になっていますねYouTubeにて新居に引っ越したことも報告しましたが、手越祐也さんの自宅マンションはかなり高い家賃で高級マンションに住んでいるとのことです。

手越祐也さんもビューがヤバイと連呼していましたし景色はかなりいいのでしょう。

手越祐也さんの現在の自宅の場所はどこなのか、住所の特定はできているのか、汐留や港区なのか調べてみました。

 

手越祐也の自宅マンションの場所や住所の特定は?

手越祐也さんの自宅マンションの動画はこちらです。ここに手越祐也さんは住んでいます。

手越祐也さんの新居ですが、家賃が以前住んでいたマンションの2.5倍広さが280平米の高級タワーマンションです。

280平米だと、だいたい84.7坪ということですのでマンションまめちゃくちゃ広いということが分かりますよね。

最近の戸建の広さは30坪とかなので、2軒は軽く建つ広さ。

めちゃくちゃ広い!

夜景もViewは最高の場所なんだそうです。

これが高級マンションなのか・・・と一般人からすると別世界のように見えました。

この手越祐也さんの新居の場所はどこなのか?ということですが、ネットでは新居はラトゥール汐留ではないかと特定される動きがあります。

なぜラトゥール汐留なんでしょうか?

手越祐也の自宅マンションはラトゥール汐留?

 

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿


手越祐也さんは自宅を公開した時に外の景色を見せていました。大抵YouTuberは自宅から撮影するときも、外の風景は見せないようにしています。

外の風景が見えてしまうと、だいたの住所の特定や場所が判明してしまうからです。

しかし手越祐也さんはカーテンもしないで外の景色が丸見え!!状態で自宅を公開されていました。

そのことから、TwitterやSNSではバルコニーの手すりが以前住んでいたラトゥール汐留が似ていると指摘。

このことからも、マンション内で引っ越しをしたのではないかと憶測が広がりました。

また手越祐也さんは動画で引っ越しを宣言しておきながら、引っ越しをする3日前も荷物の整理や梱包作業は全くしていない雰囲気もありました。

引っ越しをするとなれば、荷物にの整理整頓や梱包作業は必要ですよね。

しかしもし同じマンションの別の部屋に引っ越すとなれば、梱包作業もそこまでガチガチに行う必要もなく引っ越しも楽になりそうです。

ラトゥール汐留内で別の部屋に移動したのであれば、部屋のグレードアップをされたんですね。

手越祐也さんの自宅と予想されるラトゥール汐留の住所は東京都港区海岸1丁目1-1です。

56階建ての高級高層タワーマンションで、東京タワーもバッチリ見える位置にあります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

手越祐也さんの自宅からも東京タワーが見えていたよね!

ラトゥール汐留のセキュリティ対策は?

ラトゥール汐留のような高級マンションには有名人や著名人、会社経営者など富裕層の方がたくさん暮らしています。

そのためセキュリティーは万全なのかも気になりますよね。

手越祐也さんのような芸能人やアイドルの場合、ファンが自宅に押しかけてくる可能性もあるわけです。

そうなるとセキュリティーはバッチリじゃないと心配ですし、周囲にも迷惑がかかります。

ラトゥール汐留は高級マンションですから、マンション内にはコンシュルジュの方がいらっしゃいます。

また敷地内の各所に防犯カメラを設置。

セキュリティーツールを使用してエレベーター希望階にいける。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

コンシュルジュの方が訪問先の住戸に連絡し確認が取れてからセキュリティーツールを貸してくれるので、確認がとれないと、他の階に行くこともできないんだね。

手越祐也の新居の家賃はどれくらい?

手越祐也さんの新居のマンションの家賃ですが、手越祐也さんもちょっと頑張ったと話していたので、100万以上は確定でしょう。

広さも考えても150万~200万くらいはするのかなと思ったり。

以前住んでいたマンショの2.5倍の家賃だそうです。

前のマンションの家賃が79万円でしたので、2.5倍だったらほぼ200万円ですね。

手越祐也が引っ越した理由は?

ジャニーズ事務所を退所したので、心機一転で引っ越しをされたのではないでしょうか?

また個人事務所を立ち上げているので、自宅を事務所としても使えるように、いいお部屋にグレードアップされたんですね。

打ち合わせもできるような広々としたリビングもありましたので、基本的に自宅に人や仕事仲間を呼び自宅でビジネスの話や仕事もしていくスタンスなんですね。

やはり手越祐也として舐められないように、いい新居を探したのかなと思います。

家が立派だとやはり圧倒されますからね。この人と仕事をしたいという第一印象はかなり大事です。

手越祐也さんの自宅は実際かなりすごいです。家賃200万ですから、それだけ稼げるってやっぱりすごいですよね!

まとめ

今回は、手越祐也さんの引っ越したばかりの新居はどこなのか調べてみました。

ネットやSNSの情報を集めると、ラトゥール汐留が候補で同じマンション内での引っ越しではないかと噂になりました。

自宅を堂々と公開するとなると、やはり特定のリスクがあると思いますが手越祐也さんはそこまで気にしていない感じがしますね。