人物

ぶーちゃんねるあおいの仕事や職業は?プププランドbarはどこにあるか調査!

ホス狂いのYouTuberぶーちゃんねるあおいさんの仕事や職業について調べてみました。ぽっちゃり系のYouTuberで大食いのあおいさんですが、実は新宿の歌舞伎町でbarの店長をしていて、しっかりとホスト代金を稼いでいるようなんです!

ぶーちゃんねるあおいさんの仕事や職業について、またbarプププらんどはどこにあるのか調べてみました。

ぶーちゃんねるあおいさんのの仕事や職業は何?


ホスト大好きあおいさんの仕事はボーイズbarの店長なんです。ボーイズbarと聞くとちょっと大丈夫なの??と思われるかもしれませんが、ボーイズbarはあちこちにありますし、決して怪しいbarではありません。

接客してくれるのが男性で、ホストクラブよりは気軽に安く楽しめるのがボーイズbarです。

あおいさんは、プププらんどで仕事をしています。店長を任されているので普段は結構忙しく、大好きなホストクラブに通う回数も減ってしまったそうです。

ぶーちゃんねるあおいのbarプププらんどはどこにあるの?

ぶーちゃんねるあおいさんが店長をしているbarは東京 新宿区歌舞伎町2-25-1兼六5ビル2階にあります。

時間23:00-6:00

火曜日定休日

料金システム目安予算 おひとり様5000円程度

ということでボーイズbarにしてはそこまで高くないですね。初回割引もありますし、初めてボーイズbarに行ってみたい人もあおいさんのbarだったら安心できますね!

ぶーちゃんねるあおいはお酒が弱いらしい

baeの店長をしていますが、実はそこまでお酒は強くないあおいさん。歌舞伎町のbarの中でお酒は一番弱いと宣言していますので、本当に強くないんですね。

酔っぱらったら人に甘えてしまうという可愛い一面も。さらにはお腹が空いてコンビニで爆買いして食べてしまうそうです。

大好物はラーメンで、普通にラーメン2杯に白飯+デザートとフルコースで完食してしまうほど大食いなあおいさんです。

ぶーちゃんねるあおいがホス狂いになった理由は?

あおいさんは、17歳の時からホストにハマってしまったそう。高校生でホストって通えるのでしょうか?

ホストって身分証明書とか提示しますよね。この辺の事情は不明ですがホストにハマった理由は歌舞伎町で出会った女友達にホストクラブに連れていかれて、ホストクラブってこんなに楽しい所なんだ・・・と感激したそうです。

それからホストクラブ大好きっ子で、毎日のようにホストに通いホス狂いあおいになっていきました。

毎日ホストクラブに通っていたらいくらお酒を飲まなくても、かなりお金が必要になるかと思います。

当時はまだプププらんどのbarの店長もしていませんしね、ホストのために日々バイト生活を送っていたのかもしれないですね。

ホスト狂いになったおかげでYouTubeでも活躍できていますし、結果オーライですかね。

まとめ


今回はぶーちゃんねるあおいさんの職業についてご紹介しました。

YouTubeではちょっと想像できませんが、普段はbarで店長をして働いていますよ!