YouTuber

きりすけファミリーの古民家はどこ?年齢や馴れ初めについて

Youtubeのチャンネル登録者数が32万人を超えている人気家族Youtuber・きりすけファミリー。

元々は「きりのチャンネル」でしたが、長男が誕生したことで「きりすけファミリー」に改名されました。

視聴者からは「子どもたちが可愛すぎる」「動画を見ていると癒される」と人気なんですよ。

そんなきりすけファミリーですが、最近古民家に引っ越したことが話題となっていましたよね。

そこで今回は、きりすけファミリーの古民家はどこにあるのかについて詳しく調べました。

きりすけファミリーの年齢や、ご夫婦の馴れ初めも調査しましたよ。

ぜひ、最後までご覧ください。

きりすけファミリーの古民家はどこ?

まずは話題になった、きりすけファミリーの古民家についての動画を紹介します。

購入した古民家をリフォームされています。

今時で、とてもおしゃれなお宅になっていますよ。

早速、きりすけファミリーの古民家がどこにあるのか、推測してみました。

古民家の予想①関西地方

きりすけファミリーの古民家は関西にあるのではないかと推測しました。

理由は、長男・そうすけ君のお宮参りの際に、そうすけくんの額に「大」と書いていたからです。

大阪や京都・奈良では有名な風習で、お宮参りの際に男の子の額には「大」、女の子の額には「小」と書くのだそう。

また、ご両親ともに関西弁をはなされています。

ですから、関西に住んでいることは間違いないでしょう。

古民家の予想②奈良県

さらに詳しく調査し、きりすけファミリーの古民家は奈良県にあるのではないかと予想しました。

理由は、過去の動画で奈良県にある「あおふさ観音」を訪れていたからです。

こちらが、その動画です。

また、古民家を購入する前は旦那様の実家に住んでいたきりすけファミリー。

古民家購入の報告動画内で「週末は(旦那の実家に)帰ってきたい」と話しているので、旦那の実家の近くにあるのではないかと思われます。

こちらが、古民家購入を報告している動画です。

きりすけファミリーの年齢は?

仲睦まじい様子で、視聴者に癒しを与えてくれるきりすけファミリーですが、そんな家族の年齢について調べました。

父 1994年生まれ(28〜29歳)

母 1996年生まれ(26〜27歳)

長女・桐乃(きりの) 2019年8月8日生まれ(3歳)

長男・宗介(そうすけ) 2021年5月8日生まれ(1歳)

ご両親の誕生日の詳細は公表されておらず、生まれ年のみ公表しています。

ご両親は2歳差ですね。

また、子どもたちたちも2歳差です。

子どもたちの誕生日は、それぞれYoutubeにて公開しています。

こちらは、きりのちゃんの3歳の誕生日動画です。

こちらは、そうすけくんの1歳の誕生日動画です。

どちらの動画も、家族愛で溢れている素敵な動画ですよね。

きりすけファミリーの馴れ初めは?

きりすけファミリーの夫婦の出会いについては、残念ながら公開されていないようでした。

過去の投稿されている動画の中で「親がでしゃばったらきりの(きりすけ)チャンネルじゃない」と話されています。

ですので、自分たちについて多くは語らないようにしているのかもしれません。

きりすけファミリーの家族構成

きりすけファミリーは夫婦と長女・きりのちゃん、長男・そうすけくんの四人家族です。

お父さんは保育士をされていると公表しています。

動画の中でも保育士という職業を活かした育児動画を多くあげていますよ。

お母さんは看護師です。

こちらも、動画内で職業を公開されています。

二人のお子様が生まれた今でも、看護師は続けているようです。

きりすけファミリーの年収がすごい!?

有名サイト「チューバータウン」によると、きりすけファミリーの推定年収は約818万円でした。

かなりの金額を稼いでいるようです。

さらに、ご両親は現在も本業をされているため、Youtubeの年収にそれぞれの年収が加算されますよね。

20代後半の男性保育士の平均年収は約317万円、20代後半の男女看護師の平均年収は452万円となっています。

全て合わせて考えると、きりすけファミリーの年収は約1600万円くらいあるのではないでしょうか?

立派な古民家を購入できたのも、納得の金額ですね。

きりすけファミリーの基本情報

ここで、改めてきりすけファミリーのプロフィールをご紹介します。

父のプロフィール

本名 不明
生年月日 1994年
年齢 28〜29歳
職業 保育士

 

母のプロフィール

本名 不明
生年月日 1996年
年齢 26〜27歳
職業 看護師

 

長女のプロフィール

本名 桐乃(きりの)
生年月日 2019年8月8日
年齢 3歳

 

長男のプロフィール

本名 宗介(そうすけ)
生年月日 2021年5月8日
年齢 1歳

それぞれのプロフィールは以上の通りです。

長男のそうすけくんに関しては、出産に密着した動画も公開していますよ。

コロナ禍での出産ということもあり、視聴者からは「感動した」「涙が出た」など絶賛の声が多く上がっていましたよ。

まとめ

今回は、家族Youtuberで人気の「きりすけはファミリー」についてご紹介しました。

きりすけファミリーの古民家の所在地に関する詳細は不明のままですが、奈良県にある可能性が高いことが分かりましたね。

また、年収もかなり稼いでいることも分かりました。

可愛い子どもたちと仲の良さが伺える夫婦の動画は、視聴者にたくさんの癒しを与えてくれます。

気になる方は、ぜひきりすけファミリーのYoutubeチャンネルを訪れてみて下さいね。