人物

ケチャップの魔人は誰でパオロとは一体何者か調査!

9月26日に放送された「お笑いの日」でネタを披露した「ケチャップの魔人」が話題になりました。

ケチャップの魔人は外国人だったのですが、この外国人は一体誰なのかTwitterでも注目されていたので、ケチャップの魔人は誰なのか調べてみました。

ケチャップの魔人は誰?パオロ?

ケチャップの魔人について調べてみるとパオロさんという人物であることが分かりました。


パオロ・ディ・ピエトロさんと言う外国人がケチャップの魔人だったのですが、なんとパオロさんはオペラ歌手だと言うのです。

パオロさんは、エアペイのCMにも出演していることがわかりました。エアペイのCM「じゃあいいですぅ」に出演していた人ですよ!

ケチャップの魔人のパオロアンドレア・ディピエトロさんはかなりのイケメンですよ!

ケチャップの魔人パオロアンドレア・ディピエトロのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

パオロ(@paolojapan)がシェアした投稿

名前:パオロアンドレア・ディピエトロ

生年月日:1986年11月8日

年齢:33歳 2020年誕生日で34歳

身長:188㎝

出身地:イタリア・ミラノ

職業:オペラ歌手・俳優・声優

ケチャップの魔人のパオロさんはかなりイケメンでしたが、出身地はイタリアのミラノでした。パオロさんの素顔を見ると確かにイタリア人っぽいですね。

身長も188㎝とモデルのように大きいです。本業はオペラ歌手なので声がとても良い。なぜお笑いやっているのかも気になりますが、きっとお笑いも好きなんでしょうね!

オペラ歌手となれば、そこらの歌手より歌がめちゃくちゃ上手くてカッコイイので、今度も特技の歌を使って芸の幅を広げられそうですね!

長身のイケメンなのでパオロさんはこれから人気になりそな予感がします!パオロさんのインスタグラムを見ると、ケチャップの魔人であることを明かしていました。

まとめ

今回は、お笑いの日で渡辺直美さんとハライチ岩井さんのが塩の魔神と醤油の魔神に加えて新たにケチャップの魔人も登場し話題をよびました。

ケチャップの魔人の正体は、イケメンオペラ歌手のパオロさんです。

今後のお笑い活動にも注目ですね!