福袋

マウジー福袋2021予約開始はいつから?中身ネタバレ感想も!

マウジー福袋2021予約開始はいつから?中身ネタバレ感想も!というこで今年も福袋の季節がやってきましたね。

どの福袋を買おうかと悩むのも楽しひと時。マウジー福袋も毎年とても人気がある福袋です。通販サイトは予約争奪戦になったりするので、マウジー福袋がどこの通販サイト予約ができるのかしっかりチェックしておきましょう!

マウジー福袋2021予約開始はいつから?

マウジー福袋2021は各通販サイトからも発売されます。

通販サイトの場合福袋は予約制です。2021年のマウジー福袋の予約についてはまだ発表されていませんが、2019年の場合は11月下旬から予約がスタートしました。

2018年は近鉄パッセでしたので、今年も近鉄パッセが一番かもしれませんし、パルコ系の予約サイトも11月20日以降には福袋の予約が始まります。

 

福袋の予約は早いブランドでも10月末~11月初旬です。10月末くらいからは通販サイトの福袋の予約開始日をチェックしておきましょう。

当サイトでもマウジー福袋の予約開始日が分かり次第追記していきます。

全国のマウジー直営店で福袋の販売を毎年行っていますが、予約ができる店舗とできない店舗があります。

しかし今年は福袋も混雑を避けるために、予約を取り入れる店舗が多いかもしれません。

コロナの影響もあり福袋の販売方法は昨年とは違った形式で行うブランドも多いと思います。

マウジー福袋を予約できる通販サイト

発売日は2019年の日付ですので目安にしてください。

西武そごうデパート・・・11月29日(金)10:00から販売

ZOZOTOWN・・・11月29日(金)12:00から販売

FASHIONWALKER・・・12月5日(木)0:00から販売さ

楽天・・・12月12日(木)11:00から販売

マウジー福袋2021の購入方法や値段は?

マウジー福袋は、毎年人気があり通販販売は毎年売り切れになるほどです。実店舗でも販売しているので、直接店舗で購入した方が以外と買えたという声も出ています。

購入方法は店舗が通販になります。

しかし今年も来年もコロナの影響もあり、実店舗での福袋の販売は縮小されてネット販売が主になってくるかもしれませんね。

また百貨店などは年始の営業時間が店舗ごとに異なりますので、必ず福袋を買いに行く店舗の発売日は確認しておきましょう。

・値段は11000円税込が多いです。

マウジー福袋2021の中身ネタバレは?

2021年のマウジー福袋の中身についてはまだ公開されていませんが、例年のマウジーの福袋の中身から予想したいと思います。

福袋の中身はだいたい6点~8点入っていることが多いです。

デニム・ワンピースやスカート、ニット、トップス・ロングニットパンツ・ロングスカート
キャミソール・夏物トップス・etc

などの詰め合わせで金額は5万円~7万円相当なのでかなりお得ですね!

詰め合わせの金額幅はその年ごとに微妙に違ってきます

マウジー福袋2020年2019年や過去の中身ネタバレは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naho(@naho_felice)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nerugureがシェアした投稿

マウジーは若い世代10代や、20代前半に特に人気のブランドですね。

毎年通販は売り切れてしまいますが、実店舗や公式サイトは元日に販売することが多く、通販での予約はできなくても諦めずにゲットしましょう!

予約できる通販は年々増えていますし、先ほども申し上げたように2021年の福袋は事前予約枠が多くなりそうな気がします。

ファッションウォーカーでも昨年は予約がありましたので、各通販サイトの事前会員登録は早めに済ませておきましょう。

まとめ

MOUSSY(マウジー)の福袋2021年通販の予約日や予約販売店舗についてご紹介しました。

マウジーの福袋は11000円で、中身は当たりはずれは多少ありますが総額も高くていいお洋服が入っている傾向にありますよ!

今年はマウジーの福袋をゲットしちゃいましょう!