YouTuber

大食い主婦もぐちゃん過食嘔吐で大食いは嘘?顔バレや体重などプロフィールまとめ

大食い主婦もぐちゃん プロフィール

テンポのいい大食いで人気のYouTuber「大食い主婦もぐちゃん」。

過食嘔吐をしており大食いというのは嘘ではないのかと噂になっています。

食事量がかなり多く、体型も細いためそういった考えも出てきますよね。

実際のところはどうなのでしょうか。

また、体重の公表や顔バレはしているかも気になるところです。

大食いは嘘なのか、過食嘔吐をしているのか、顔バレや体重と合わせて調べてみました。

大食い主婦もぐちゃんは過食嘔吐しているの?

大食いYouTuberのもぐちゃんですが、過食嘔吐ではないかという噂が出ています。

過食嘔吐とは、過食後自主的に嘔吐することです。

大体の方は指を口の中に入れて吐き出してしまいます。

もぐちゃんの体型の秘訣などから過食嘔吐をしているのか調べてみました。

過去の動画で、なぜ太らないのかという質問に対して、水泳が趣味で毎日ジムで泳いでいると明かしています。

水泳は有酸素運動ということもありカロリー消費にかなり影響されると考えられますね。

また、もともと太らない体質で健康診断も全く問題無いんだとか。

消化が早かったり胃下垂などによる体質によってスリムな体型を維持しているのかもしれません。

他にも、過食嘔吐だと食事に対しての罪悪感からストレスをかなり感じるとのことですが、もぐちゃんの動画はどれも楽しそうに食事しています。

これらのことから過食嘔吐ではなく大食いであると予想されます。

大食い主婦もぐちゃんが過食嘔吐している噂はなぜ?

  • 動画に映る腕など体型が細い
  • あまりに食事量が多い
  • 外食で撮らない

などの理由から過食嘔吐の噂が出ています。

ギャル曽根さんなどテレビに出ている大食いタレントさんでも細い人はたくさんいますよね。

そういった方々と一緒で、体型に出ないタイプの大食いかと思われます。

やはり過食嘔吐というのはあくまで噂なのではないでしょうか。

大食い主婦もぐちゃんの顔バレはなし?

動画やSNSを確認しましたが、素顔は公表していませんでした。

これまでの投稿で1番顔が出ているものでも口元までです。

 

YouTubeの動画ではいつも上半身のみを映しています。

私服はきれいめで大人っぽい服が多く上品さを感じますね。

動画のほのぼのとした雰囲気やきれいな食べ方から美人さんかと思われます。

大食いだと口元が大切になってくるので、今後素顔が公開されることかあるかもしれません。

大食い主婦もぐちゃんの身長体重は?

大食いということで身長や体重が気になりますよね。

調べてみましたがどちらも公表していませんでした。

高さ25cmのペタマックスで顔下が隠れるぐらいなので、

160cm以下の小柄ではないかと推測されます。

また、過去のTwitterに旦那さんの身長は175㎝と明かしていたとのこと。

全体像が無いので比べにくいですが、旦那さんが出演している動画を見てみると10〜15cm程の結構な差がありますね。

身長を160cmと仮定した場合、平均体重は55kg程です。

動画を見る限り標準体型より痩せているように見えるので50kgを切っているかもしれません。

食べても太らないなんて羨ましい限りです。

大食い主婦もぐちゃんは何者なの?

もぐちゃんは大食いYouTuberをしている主婦です。

手料理やカップ麺などの大量の食べ物を見事に平らげています。

音声はほとんどなく、テロップのみで進んでいくのでテンポが良く見てて気持ちがいいと好評です。

YouTubeを始めたのは食費を稼ぐためとのこと。

普段から動画と同じ大量のご飯を食べていると、食費もバカになりません。

大食いという特技が収入に繋がるとしたらYouTuberはぴったりですね。

2021年8月には「そんな食べ方あったのか!へん食さんいらっしゃい」というテレビ番組に出演していました。

変わった食生活の人を紹介。毎日超大食いのへん食さん・もぐちゃんは普段、業務スーパーなどで大量に安いものを買っており480食分シチューを購入したりしている。そしてコスパ最高そん食べメシ「3斤カルボナーラパン」の作り方はパスタを500g茹でる→玉ねぎ100g・ベーコン100g・しめじ100gを入れ炒める→水600ml入れ5分間煮込むなどの工程で完成。試食した2人は美味い!と絶賛。評価は206そん食べ。

引用元:TVでた蔵 そんな食べ方あったのか!

司会のフワちゃんやミキの亜生さんが実食して美味しいと絶賛。

もぐちゃんの手料理がより食べてみたくなりますね。

大食い主婦もぐちゃんの夫はどんな人?

もぐちゃんの夫ですが、YouTubeの大食い動画にもときどき登場しています。

もぐちゃんと違って少食で、料理の取り分も2人の差にかなりのギャップがありますね。

旦那さんについてはこちらの動画で話していました。

交際する前は大食いということを隠していたようです。

付き合おうってなったときに「隠しておくわけにはいかない」ということでカミングアウトしました。

伝えるまではお出かけ前に家である程度食べていたり、カバンに食べ物を忍ばせていたのだとか。

付き合ってからもそんな努力をするのは確かに窮屈ですよね。

カミングアウトした時旦那さんは、「今まで我慢させてしまってごめん」と謝ってくれたとのこと。

驚いたり引いたりするのではなく、理解した上で罪悪感を覚えてしまうなんて優しさに溢れていますね。

ちなみに旦那さんを好きになった瞬間は、初めて行ったゲームセンターでテトリスカンストさせたときと明かしました。

旦那さんは頭脳派なのかもしれません。

大食い主婦もぐちゃんのプロフィール情報

名前 もぐちゃん
本名 非公開(さおり?)
出身地 三重県
誕生日 2月7日
年齢 非公開
身長・体重 非公開
家族構成 夫と2人家族

本名は明らかにしていませんが、インスタグラムのユーザー名が「saori2070」であることからさおりさんではないかと言われています。

過去のTwitterでは年齢などを公表していたようですが、今は確認することができませんでした。

動画のおっとりとした喋り方や旦那さんとのほのぼのとした掛け合いから30代ではないかと推測されます。

学生時代から大食いで、高校生のころは教科書を入れたカバンより、お弁当の方が重かったんだとか。

食べ盛りの時期と考えると今よりも多くの量を食べているかもしれませんね。

高校卒業後は京都の大学へ進学し、その後学校の先生をしたり、塾の講師をしています。

今も現役かは不明ですが、頭が良く人当たりもいいと言うことが分かりますね。

まとめ

以上、大食いYouTuberもぐちゃんについてご紹介しました。

動画の様子や質問に対しての回答から過食嘔吐はしておらず、純粋に大食いを楽しんでいるようです。

大量のご飯を瞬く間に平らげる動画は見ていて気持ちいいですね。

大盛り手料理はどれも美味しそうで見るたびに食欲がそそられます。

これからのさまざまな大食い動画にも期待しましょう。