人物

本行慶子がかわいい!彼氏やカップ数は?高校大学も調査!マツコ会議

2年前のマツコ会議にプロ野球と結婚するぞーと宣言した本行慶子さんの現在について紹介されました。本行慶子さんは信州テレビに就職してアナウンサーの仕事をしていました!

そんな本行慶子さんがとても可愛くなっていたので、彼氏やカップ数について、本行慶子さんの出身高校や大学について調べてみました。

本行慶子のプロフィール・高校や大学はどこ?


信州テレビを見ていない方は本行慶子さんについてよく知らないと思うので最初に本行慶子さんのプロフィールから紹介しますね。

名前:本行慶子(ほんぎょう けいこ)

生年月日:1996年10月4日

年齢:23歳

出身高校:不明 東洋英和女学院高校?

出身大学:東洋英和女学院大学

勤務先:テレビ信州2019年~

出身地:横浜市

本行慶子さんはマツコ会議に2年前出演していて話題になりました。2018年大学在学中に横浜観光親善大使にも選ばれています。

大学卒業後の2019年4月にさくらんぼテレビジョン(SAY)に入社。

その後12月にテレビ信州へ移籍しました。

趣味はスポーツ観戦・散歩・読書

休みの日の過ごし方 料理をしたり書店に行ったり

本行慶子がかわいい!彼氏やカップ数は?

マツコ会議に出演した時から2年経過して本行慶子さんはかわいくなっていましたね。大学生のころはまだ、学生らしい雰囲気がありましたが、社会人になって大人の女性になっていました。

かわいい本行慶子さんに彼氏はいるのか調べてみましたが、熱愛情報は特に見つかりませんでした。

本行慶子さんは野球選手狙いですからね、本当にやりたかったスポーツの実況はスポーツキャスターになれるといいですよね!

そして野球選手と結婚も目指してほしいと思います!

本行慶子さんのカップ数ですがCカップくらいだと思います。

マツコ会議の泣き顔もかわいかったので全国から本行慶子さんのファンも増えることでしょう!

まとめ

今回はマツコ会議にも出演していた本行慶子さんについて紹介しました。

今後も本行慶子さんの活躍を応援していきましょう!