未分類

竹内結子の死因は三浦春馬と関係があるの?コンフィデンスマンJPで共演していた!

女優の竹内結子さんが都内の渋谷区の自宅で亡くなっている所を発見されました。死因は警視庁が捜査していますが、おそらく自殺ではないか・・・ということです。

どうして竹内結子さんまで死を選んでしまったのでしょうか。三浦春馬の死去からここ数ヶ月で大好きな俳優さん女優さんが次々と亡くなっています。信じられません。

竹内結子さんですが、三浦春馬と映画コンフィデンスマンJPで共演していたんです。竹内結子さんの死因は、三浦春馬と何か関係があるのでしょうか?

竹内結子の死因は三浦春馬と関係があるの?

こちらは三浦春馬さんと竹内結子さんが楽しそうに談笑しているアドリブシーンです。お二人は映画、コンフィデンスマンJPで共演されていました。

このお二人がもうこの世界にいないなんて信じられません。

 

この素敵な笑顔は演技であって、2人の心の中は違ったのかもしれません。

憶測で竹内結子の死因を探ってしまうのは良くないですが、三浦春馬さんが7月に亡くなってしまい竹内結子さんも共演者として同じ職業の女優として、何かを考えるようになってしまったのかもしれません。

元々何かに思い詰めていたり、見えない所で悩んでいたのであれば共演者であった三浦春馬さんが亡くなってしまった出来事は竹内結子さんにとってもかなり衝撃だったのではないでしょうか。

 

人の気持ちや感情は結局その人自信にしかわかりません。近くにいた旦那さんの中林大樹さんにも苦しい胸の内を話すことはできなかったんですね。

誰かに相談してほしいとか言うけれど、深い心の闇や自分の感情というのはそう簡単に人に話せるものでもないと思います。

こんなにいい笑顔で写っているのにと思ってしまうのですが、俳優さん女優さんは演じるという仕事をされているので本来の自分とは違う風に捉えられてしまいがちです。

演じるなかで本当の自分とのギャップを感じることもあったかもしれません。

コンフィデンスマンJPの映画で一緒に共演されていた方の精神面もフォローしてあげないとメンタルが心配ですね。

まとめ

竹内結子さんの死因が自ら命を絶ったというのであれば、三浦春馬さんの死去を聞いて、竹内結子さんの心の中で何か変化が起きてしまったのかもしれません。