人物

竹内結子の実家ハムカツ屋はどこでレイクタウン?親や兄弟について調査!

女優の竹内結子さんの実家や実家の両親(父親・母親)家族構成について調べてみました。

竹内結子さんの実家は越谷レイクタウンと言われていますが本当なんでしょうか?またご両親はどんな人だったのでしょうか?

さっそく竹内結子さんの実家や家族構成について調べてみました。

竹内結子の実家の場所はレイクタウン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿


竹内結子さんは埼玉県出身です。実家は越谷レイクタウンと言われていますが、浦和市に実家があるそうです。

浦和市ですが、現在は市が合併してさいたま市になっています。

越谷レイクタウン説はデマだったのでしょうか?調べてみると実家が越谷レイクタウンではなくて以前竹内結子さんは越谷レイクタウンで複数回目撃情報があり越谷レイクタウンに住んでいるという情報がありました。

実家の両親が越谷レイクタウンに引っ越しをして、竹内結子さんが遊びに帰っていたのかもしれないですね。

竹内結子の実家はハムカツ屋でどこにある?

竹内結子さんの両親はハムカツ屋を経営されているとのことですが、ハムカツ屋はどこにあるのかはわかっていません。

そもそも、竹内結子さんの実家がハムカツ屋と噂になっているのは、それはだいぶ前に竹内結子さんが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演した際に、お土産に実家で作ったハムカツを持参してきました。

それ以外にも映画なくもんかでハムカツをスタッフさんなどに提供されていました。

上記のことから竹内結子さんの実家はハムカツ屋ということが明らかになりました。ハムカツ屋というか惣菜屋さんなのかもしれませんね。

竹内結子さんは本名も竹内結子のままなので、もしかしたら竹内惣菜店など存在するかもしれないと思い検索してみたのですが、そのような名前のお惣菜店はありませんでした。

別の名前だったり、チェーン店の可能性もありますね。ご両親がハムカツ屋さんということでばれ、実家は特にお金持ち!という感じでもなく、普通の一般家庭で育った竹内結子さん。

竹内結子さんは実家の家族や両親についても、これまで話すことは少なかったので、詳しいことは不明ですが、きっと休みの日は実家に帰省してのんびりと過ごされていたのではないでしょうか。

竹内結子の中学や高校はどこ?

竹内結子さんの出身中学は浦和市白幡中学校出身です。ということであれば、実家は浦和市で間違いないでしょう。

浦和市に住んでいたけど、後に越谷レイクタウンに引っ越したんでしょうね。

竹内結子さんは高校生の頃から芸能活動を始めていますが、当初はそこまで芸能活動に興味がなかったそうです。

通っていた高校は、埼玉県新座北高校です現在こちらの高校は廃校になっています。

竹内結子の両親(父母)や兄弟は?家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿


竹内結子さんは5人家族です。父親・母親・姉二人と末っ子に竹内結子さんという家族構成です。

竹内結子さんは三姉妹の一番下の末っ子だったんです。しっかりした雰囲気があるので長女のように見えましたが三女だったんですね。

お姉さんについての情報を探してみましたが、一般人のためお姉さんについての情報は見つかりませんでした。

一番下の末っ子で小さい頃から両親やお姉さん2人に可愛がられて育った竹内結子さん。

小学生の頃はわんぱくで家出をしたエピソードも明かしていました。

また保育園から小学校高学年までは体操を習っていて小学生の頃は体操の先生になるのが夢だったそうです。

その後竹内結子さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能活動をスタートさせていますが、最初は芸能人になるつもりはなかったそうです。

芸能活動を始めることをお姉さんに相談したところ「やってみればいいんじゃないの」と言われて、挑戦したところ演じることが結構楽しくて、高校生のころからドラマや映画に出演する女優になったのです。

 

まとめ

今回は竹内結子さんの実家や家族についてご紹介しました。越谷レイクタウンに引っ越したのも竹内結子さんが両親に自宅をプレゼントしたのかもしれないですね。

竹内結子さんはめちゃくちゃ稼いでいて年収も何億円というスーパー女優さんになっていました。

竹内結子さん自信も渋谷区にある億ションに住んでいたくらいです。

竹内結子の自宅マンションはどこにある?渋谷区広尾の広尾ガーデンフォレスト?女優の竹内結子さんが住んでいた都内の自宅マンションはどこなのか調べてみました! 竹内結子の都内の渋谷区自宅マンションはどこにある?広尾...