福袋

洋服の青山福袋2021予約開始はいつから?中身ネタバレも!

スーツの販売世界一の洋服の青山の福袋2021は発売されるのか、また予約はいつからなのか調べてみました。カッコイイスーツがほしいけど、スーツって結構高いですよね。

そんな時は、洋服の青山の福袋で安くゲットしてしまいましょう。洋服の青山の福袋ってどんな商品が入っているのかも気になりますよね!

洋服の青山福袋2021の予約はいつから?予約はできる?

洋服の青山の福袋も毎年発売されていますが、しかしオンラインストアや通販サイトで基本的には新春福袋の発売は行っていません。

店舗に買いに行く必要があります。

また実店舗に買いにいくため、福袋の予約制はこれまでありませんでした。しかし2020年はコロナの影響もあり事前予約制にするなど、例年通りの福袋の販売ではなくなるかもしれませんね。

通販で発売されることとなれば

・楽天市場 洋服の青山

・洋服の青山オンラインストア

になるかと思います。2019年のチラシをよく見るとオンラインストアでの取り扱いはございませんとなっていたのですが、混雑や密を避けためには、オンラインストアでの福袋の販売を始めることになるかもしれませんよね。

発売方法も店舗ごとに異なる可能性があるため、販売が近くなったら福袋を買いにいく予定の洋服の青山店に確認するのが一番です。

洋服の青山福袋の種類は?

洋服の青山の福袋はメンズ用とレディース用に分かれていますが、メンズ用の福袋の方が多めで種類も豊富な印象です。

洋服の青山はスーツ専門店なので、スーツにちなんだ小物の福袋やカジュアルスタイルの福袋に分かれています。

ビジネススタイルの福袋だと、スーツにピッタリなベルトやネクタイ、普段買うと高いブランド靴下の詰め回せ、Yシャツの福袋があります。

ネクタイやYシャツも毎日スーツで会社に行く人であれば、いくつあっても大歓迎ではないでしょうか?

毎日着ていくシャツは、洗い替えがたくさんあった方が助かります。

洋服の青山福袋2021の中身ネタバレは?

洋服の青山福袋2021の中身についてはまだ発表されていないので、これまで発売された福袋から中身を予想したいと思います。

2020年用意された福袋の一部はこちら

福袋商品

特にメンズビジネス福袋はとても人気があり朝から並んでいる店舗ももちろんあります。

毎年洋服の青山のビジネス福袋を購入されている方もいますよ。

上記画像は福袋の一部です。洋服の青山は福袋の中身は毎年公開されているので、自分がほしい福袋を選べますね。

スーツ専門店ですから、目玉商品のスーツの福袋もちゃんとあります。スーツって1着安くても2~3万円はするので、初売り福袋でスーツを購入するのは、かなりお得なお買い物です。

 

キティーちゃんのお皿もセットで可愛いですね!

 

ビジネス用のベルトも定価で買うと結構いい値段してしまいます。一つだと結構すぐにボロボロになってしまうけど3本もあればスーツや気分によって変えることができるので、お得ですね!

まとめ

今回は洋服の青山福袋2021について調べてみました。例年通りだと洋服の青山福袋は予約制ではありません。

しかし毎年福袋は予約制にする店舗がちゃくちゃくと増えてきています。またコロナ禍なの中でも福袋商戦となるので、販売方法も新しくなる可能性が高いと思われます。

個人的には福袋は予約制にしてくれた方が楽ですが、新年から並んで店舗で福袋をゲットしたい人もたくさんいらっしゃるはずです。

洋服の青山の福袋2021の最新情報が出しだい追記していきます。