人物

夏目三久の弟の顔画像や年齢は?イケメン検事と話題!

フリーアナウンサーの夏目三久さんの弟さんが東京地検の検事をされていてイケメンだとFLASHが報じています。

イケメンと聞くと夏目三久さんの弟の顔が見てみたくなりますよね。夏目三久さんの弟さんの顔画像や年齢について調べてみました!

夏目三久の弟の顔画像は?


検事になった現在の弟さんの画像はなかったのですが、子供の頃の兄弟写真はこちらです。

夏目三久さんは3兄弟の次女でお姉さんと弟さんがいます。

弟さんは東京地検の検事ですから職業上顔画像を公開するのはリスクもありますし公開はされないのではと思います。

ただ夏目三久さんに似てイケメンということなので、かなり気になりますが、兄弟は似ていることが多いので、夏目三久さんをイケメン風にしたのが弟さんになりそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田享(@torumorita72)がシェアした投稿

夏目三久の弟の名前や年齢は?

弟さんの名前は、夏目大造さんです。年齢は30代半ばということで、夏目三久さんは次女で36歳なので、弟の大造さんは34歳くらいかなと思います

ちなみに夏目三久さんの姉は、夏目麿央さんで年齢は38歳です。お姉さんの麿央さんは噂だと弁護士をしているとのことです。

3兄弟揃って優秀過ぎますね。姉が弁護士で、弟が検事となれば夏目三久さんに何かあったときは助けてくれる力強い存在ですね! 

父親は夏目三法さんでイー・ガーディアン創業者で有名です。夏目三久さんの実家はお金持ちという印象が強いのですが、両親は2011年に離婚してしまい、離婚後お母さんは夏目三久さんと東京で一緒に生活をされているとのこと。

夏目三久の弟の大学はどこ?

弟夏目大造さんの大学は、東京都立大学です。卒業後は横浜国立大学のロースクールに通い司法試験に合格。

その後司法修習を受けて、東京地検に配属されましたが青森地検に異動。2020年7月に再び東京地検に戻り、現在は裁判を担当する公判部に在籍されています。

夏目三久の弟は結婚してるの?

夏目三久さんはまだ独身ですが、弟さんは結婚していて、奥様もすごいんです。奥様は司法修習の同期で、現在は弁護士になっています。

夫が検事で、妻が弁護士って最強ですね。

子供に関しては特に情報はありませんでした。